つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:アダルト

    2017年夏。
    今年も、DMMの10円セールの季節がやってきました!

    定期的に行われる10円セールですが、
    1番人気の動画作品バージョンは、夏だけ!!(だったはず)

    しかも、今年はなんと
    VR作品が登場!!!

    しかも、4本!!

    ヮ(゚д゚)ォ!

    きんじょー たくしー
    @putinman
    dmm10円セールって激アツやんけ!!!!はよ帰りたい!!!追加のステーキはよもってきて!!!

      

     2017-08-04 14:06:59

    金髪なんちゃら
    @mokyu_Rikoma
    DMMセールで10円のAVを6本買いました

      

     2017-08-04 14:33:39

    ひまわり王子@μ’sicforever
    @mratukomaru
    DMM10円セール前から気になっていた女優の作品が10円で売られてて嬉しいが普通に、金かけて買った作品が10円で売られてて泣けるwww

      

     2017-08-04 14:40:40

    これは、
    VR童貞の諸君にとって

    朗報以外の何ものでもナイっ!

    ということで、VR作品から見ていきましょう。

    【DMM10円セールで、ついにVR作品!そして、ネタ枠は・・・】の続きを読む

    セクシー女優の大槻ひびきさんが
    新作についてつぶやきました。

    それがコチラです。

    大槻ひびき♡8/4 TプロLIVE
    @hibiki0221
    『媚薬痙攣レーシクイーン 大槻ひびき』マキシングさんから発売します!予約開始!(。•̀ᴗ-)✧お潮が!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄予約してね!

      

     2017-08-02 02:52:32

    サンプルや、
    この動画についてみなさんの意見をまとめました。

    【大槻ひびき 新作発表とパンツの日なので過激サービス画像】の続きを読む

    2017年 夏
    DMMコミック10円キャンペーンが
    72時間限定で、開催されました。

    DMMコミック10円キャンペーン
    DMMコミック10円キャンペーン

    今回のキャンペーンは10作品!
    総額7,040円 → 100円 ww

    相変わらずの
    太っ腹ぶりです(゚Д゚)

    気になる作品群は、

    開催期間を意識したのか
    夏×同人エロ
    の融合といった趣きです。

    【2017 DMMコミック10円キャンペーンは、夏×同人エロの融合ww】の続きを読む

    我らが明日花キララが
    また、過激ツイートwwwww

    それがコレ

    明日花キララ
    @asukakiraran
    四月にやったこのコスプレはヒメカノの日和ちゃんでした👧🏼

    2017-06-27 23:05:49

    なんでも、リアルCGの傑作
    『ヒメカノ』の実写化に出演するとのことで、この衣装になった模様。

    当然、ワシ歓喜!
    ファンも歓喜wwww

    まさ@ろあんちゅ
    @masa_n_0410
    下乳たまらん(* >ω<)

    2017-06-27 23:12:21

    ゼウス@城ドラ🐻
    @gunmaZEUS
    キュン死しました隊長

    2017-06-27 23:08:22

    k_kenji避難所
    @fistfuckmaster
    おぱいスゴイ!(^q^)おっきくてキレイ☆

    2017-06-27 23:07:38

    禁欲卿・擦らざる秋津
    @NEO_positive
    この人とえっちなことがしたいよぉぉぉぉおぉおおんぎゃぁぁぁ!!!(・@・)🍼

    2017-06-27 23:15:19

    ということで、
    このツイートへの反応と、ヒメカノの実写版の動画の一部を紹介。


    ちなみに、ヒメカノは
    別記事で取り上げたことがあるので、コレを参照してもらいたい。

    関連記事:ヒメカノの詳細

    【明日花キララ「ヒメカノ」のえっろい画像と動画】の続きを読む

    このページのトップヘ