つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:twitterで話題

    アニメの実写化について述べたコメントに共感の声があがっています。

    その言葉とみなさんの反応をまとめました。
    共感の声からどうぞ

    亜音@アニメ・ラノベ垢
    @Awooon2
    いい事言った‼︎

    2016-12-05 07:15:07

    ロリックマン
    @GaagPvIpdHbOIC7
    俺と同じこと言ってるw

    2016-12-05 07:23:19

    シンパリク。
    @sinpariku
    まっちゃんわかってらっしゃる!

    2016-12-05 07:13:52

    こいたんだぉー(^^♪00年組
    @1f30b86b0daf4e3
    ほんとにそのとおりやなんでもかんでも実写化していいことではない価値が下がるだけやからやめてほしい

    2016-12-05 07:35:02

    【ダウンタウン松本のアニメ実写化に対する見解】の続きを読む

    かいる⊿
    @kairu009
    クリスマスツリーに能面はつけちゃダメだwwwwwwww

    2016-12-03 20:52:20

    蒟蒻芋畑アカシア松⊿
    @akasiamatu
    あかん。

    2016-12-03 20:54:41

    かいる⊿
    @kairu009
    マジで怖いw

    2016-12-03 20:56:07

    怖すぎるこの画像へのみなさんの反応ですww

    【【画像】クリスマスに絶対にやってはいけないこと】の続きを読む

    まさにカロリーによる暴力!
    ヘルシー志向をウマさで叩き潰す人類の叡智なのであります!
    みなさんの反応からどうぞ

    yuzen
    @ogaryo_yuzen
    旨さにカロリー乗せて殴るタイプの食べ方だ...これバズりますよまじで

    2016-11-30 17:50:30

    わ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)
    @rsmaru
    @ogaryo_yuzen ぜひ一度食べてみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)これ、やっちゃいけないと思いながらついついやっちゃうし、スープも卵とチーズのおかげでドロドロしてるのでスープ全部飲んじゃうんですよね……ギルティ…

    2016-11-30 17:37:39

    ブレブレみう
    @berry_berry8059
    まってすごいギルティなのだけど、シーフードがあまり得意じゃなくても食べられる・・・??

    2016-11-30 17:56:22

    わ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)
    @rsmaru
    @berry_berry8059 シーフード苦手な場合はチーズ増やしたら行けると思いますし、粉チーズ追加もアリかと思います!卵1個がカップヌードル1つに対して量が多いのでシーフードというよりカルボナーラ意識してもらったら近い味がします!

    2016-11-30 18:11:20


    ということで、話題のレシピをどうぞ~

    【「カロリーによる暴力!」カップヌードル・ミルクシーフードのレシピ】の続きを読む

    円谷プロの粋な計らいが話題です。
    注目されたツイートをどうぞ~

    円谷プロダクション
    @tsuburayaprod
    『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚おめでとうございます。

    2016-11-29 18:15:04

    ノリスケP
    @3shineX
    円谷まで祝福するとかもう最高だよ円谷プロさん!

    2016-11-29 18:29:31

    なおみ
    @usasusumu
    円谷プロさんステキ

    2016-11-29 18:30:00

    たもももちゃ
    @mire_makoto
    ホントだ、円谷プロの公式でも祝辞が。

    2016-11-29 18:31:11

    【円谷プロがマドカ・ダイゴ隊員(長野博)に素敵なお祝い!!】の続きを読む

    作家が「発売日に買ってください、新品で買ってください」と訴える理由についてのツイートが反響を呼びました。
    この件について、賛否の声を紹介します。
    まこ
    @mako_0722
    まんがや小説の作者が「発売日に買ってください、新品で買ってください」などと訴えるのを「そういうのは聞きたくない」と思うのはよくわかりますが、ほとんどの作家は「あと1,000部売れれば続きを出せるのに…」みたいな戦いをしているわけです。

    2016-11-23 09:37:52

    山本弘
    @hirorin0015
    ほんと、深刻な問題なんですよ。

    2016-11-23 11:28:43

    コヤナギユウ
    @KoyanagiYu
    「応援してます」って伝えることが応援じゃなんだよね。作者にコーヒーやランチおごるつもりで買えば本なんて安いのだから。

    2016-11-23 13:20:54

    【作家が「発売日に買ってください、新品で買ってください」と訴える理由】の続きを読む

    このページのトップヘ