つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:アイドル

    asoboy_箱推しZ
    @5150mcz
    ももクロin阿蘇!再び!

    2016-11-27 13:34:23

    asoboy_箱推しZ
    @5150mcz
    ももクロin阿蘇!再び!昨日ソロコン終わった杏果ちゃんが今度は子供達に笑顔を届けに来てくれました〜

    2016-11-27 13:51:58

    まじで最高すぎる。
    この画像だけで涙腺が崩壊です。
    みんなの反応をどうぞ
    【【画像】ソロコン後、杏果が阿蘇に!この子は推せる(断言)】の続きを読む

    道重さゆみオフィシャルブログより

    LINE NEWS
    @news_line_me
    道重さゆみ、芸能活動再開へ 来年春頃に始動 元・モーニング娘。の道重さゆみが26日、自身のブログを更新。「道重さゆみ…再生します!!」と報告し、来年春頃に芸能活動を再開することを発表しました。

    2016-11-26 13:34:05

    いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め)
    @idolpops
    ツイートには、なるべく「道重さゆみ」って付けようっと

    2016-11-26 12:40:49

    しげはる
    @pains0422
    さゆみん活動再開と聞いて体育館の更衣室で踊り狂いたい気分うあ~~うれしいよ~~~こないだまで視デの写真展示してた人でぜったいさゆみん推しの人いたから今頃喜んでるかなと思うとフフフってなる

    2016-11-26 12:43:44

    あの道重さゆみが、再生&降臨をオフィシャルブログで発表しました。
    【道重再生!みんなの反応は?】の続きを読む

    仮面女子:公式ツイッター
    @AliceProject_mb
    ニュースになっております仮面女子:桜雪殺害予告、マネージャー負傷事件についてコメントを出させて頂きました。犯人は傷害で逮捕されております。この度お騒がせして申し訳ありませんでした。

    2016-11-26 07:15:57

    かぼす♀
    @YJ_2424
    許せんね。

    2016-11-26 06:53:27

    ひろふと@祝12/2神谷えりな復帰
    @hirohuto0102
    なんか雪ちゃん凄いことなってる😅てか23日って水曜だから雪ちゃん出番ないんじゃない??ファンなのになぜそれが分からないんだ??

    2016-11-26 06:50:41

    ぴるっち@こはるん推し
    @gen_ki_dane0924
    本当こうゆうことはやめてほしい。純粋にアリスのみんなを好きで応援してる人たちも同じように見られる。冷たい意見だけど、世間的に見たらそんなもん。ヲタ=危ない人って、そんな偏見が強くなる。けど、雪ちゃん無事で良かったよ。

    2016-11-26 06:41:48

    この件について、ニュース、事務所の発表、みなさんの反応をまとめました。
    【仮面女子・桜雪殺害予告、マネージャー負傷事件!桜雪の心境は?】の続きを読む

    i☆Ris 4周年ライブ@武道館を終えて、若井友希が現場の様子をレポートしてくれたので、SPOT動画とみなさんの感想を併せてどうぞ

    若井友希(i☆Ris)
    @iRis_w_yuki
    i☆Ris4thAnniversary Live 〜418〜4年間で1番最高のライブが出来ました!!!!!今日まで応援してくれた皆さん、関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!今日という日を一生忘れない!!!!

    i☆Ris、大大大好き。❤️

    2016-11-25 23:16:59

    ヒロ
    @ikuhiro5
    お疲れ様でした!!

    2016-11-25 23:17:15

    Taiチャン
    @taru_kui
    ほんまに最高やっためちゃくちゃ泣いたずっと応援し続けます。

    2016-11-25 23:17:34

    もあい@ず
    @moi1427
    あずきちゃんはまた泣いてるのw

    2016-11-25 23:17:58

    【i☆Ris 4周年ライブ 若井友希のレポート】の続きを読む

    童顔で知られる放課後プリンセスの長澤茉里奈。
    写真集『20歳の約束』も絶好調ってことで、感想と画像まとめです!

    長澤茉里奈(まりちゅう)放課後プリンセス
    @nagasawa_marina
    まりの写真集の表紙が下乳見せなので下乳な写真も貼っておきます✌(・_・)✌21歳 長澤茉里奈です仲良くしてね🙈

    2016-11-08 23:15:25

    問題のまりちゅう写真集の中身はコチラ
    → 長澤茉里奈 ファースト写真集『20歳の約束』
    【写真集が人気の放課後プリンセス まりちゅう!感想と画像まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ