つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:アイドル

    今回は、齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒を取り上げます


    twitterより

    乃木坂46の人気メンバー
    齋藤飛鳥の写真集が売れまくっています。

    女性ソロ写真集による週間売上として、歴代2位の記録とのこと。

    そんな齋藤飛鳥の写真集を紹介する動画とみなさんの声をまとめました。

    【齋藤飛鳥 写真集『潮騒』のお渡し会レポ、画像&動画】の続きを読む

    KAI-YOU
    @KAI_YOU_ed
    ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに えっちだなぁー^^

    2016-11-29 20:22:37

    きたえりbot
    @kitaeri_bot
    北見えりは本場ドイツから買うくらいラバースーツが好き。

    2016-11-30 23:41:28

    ラバーフェチの北見えりが
    写真集を出したいってんだから、応援するしかないだろ!フガッ!
    いまならデートのリターンもww

    詳細は→コチラ

    ってことで、焚き付けるためにニュースと画像まとめ

    【北見えりといまなら1日デート出来るぞ!&画像まとめ】の続きを読む

    古川未鈴
    @FurukawaMirin
    生まれて初めてのソロの写真集です!最初で最後かもしれないからやりたいこと全部やりました。こだわりました。ツアーのお供とかにもぜひ、お手にとってもらえると嬉しいです!『古川未鈴×阿部ちづる』のアートブック『irotoridori』を年明け1/6(金)発売決定‼

    2016-12-06 18:44:41

    hiropon
    @hiropon96550111
    みんな言ってると思うけど、絶対に買います!

    2016-12-06 23:13:37

    Tom-H@ck
    @TomOshima_TH
    おめでとうございます!!

    2016-12-07 00:03:05

    ブラじろう(まさあき)⚡1/7でんぱ検定
    @MASA_masasama
    さすみり( ´・ヮ・`)

    2016-12-07 00:07:38

    でんぱ組.incの古川未鈴が写真集を出すので、記念の画像まとめ!
    みんなで買おうぜ!

    【祝!でんぱ組.incの古川未鈴、ソロ写真集「irotoridori」&画像まとめ】の続きを読む

    仮面女子研究生・川原結衣が妊娠&芸能界引退についてみんなの反応です。

    🐢タイマイ兄さん🐢
    @kaho11_staff
    赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるからねぇ〜、アイドルさんも妊娠するんだねぇ〜(笑)

    2016-12-05 10:05:37

    マッツァン
    @ma0tts3a1n7
    ヲタクが仮面女子研究生妊娠させたのか

    2016-12-05 09:55:54

    31KB
    @carp0919
    妊娠が理由でアイドル辞めるってなかなかエキセントリック

    2016-12-05 10:00:45

    ネムお)))
    @OnemmO
    アイドルを妊娠させて引退させた男、人生完全優勝やな

    2016-12-05 10:04:32

    【「仮面は着けても、ゴムは着けなかった」仮面女子研究生が妊娠&引退】の続きを読む

    内田彩
    @aya_uchida
    友達が送ってくれた画像が自分でもすごくお気に入りでずっと見てる☺︎左側がわたしなのだけど、目指してた南ことり感がすごくそこにあって。髪のなびき方も、ポーズも…顔は絶対ことりになれないからダンスや仕草で演じきりたいってずっと想っていたことがシルエットから滲み出てる一瞬。宝物だ

    2016-11-29 01:58:37

    D@ich!♡彩*すわわLove
    @ayalv_
    最高

    2016-11-29 01:59:43

    Mew Mew Panic
    @sartrean
    ことりたそ~

    2016-11-29 02:00:11

    yuiyui フォロバ99%
    @yuiyui_0304zura
    プロの意識ってすごいね

    2016-11-29 01:59:45

    内田彩がお気に入りの写真を公開して話題です。
    いや、ほんとカッコいい!

    【【画像】 内田彩がお気に入りの南ことり】の続きを読む

    このページのトップヘ