つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:恋愛

    不倫に関するあるツイートが話題です。
    話題になったツイートとみなさんの反応を紹介します。

    古賀及子
    @eatmorecakes
    妻子ある男性と不倫していた知人が関係を解消したと聞いた。別れのきっかけは奥さんに浮気がばれないように相手が知人のLINEの名前を「楽天スーパーポイント今なら10倍!」に変えていたからとのこと。ごめん笑うわ。

    2016-12-18 00:13:04

    古賀及子
    @eatmorecakes
    すっかり反省した知人からツイートの許可を得まして投稿した次第です。

    2016-12-18 00:16:19

    ヤヤー
    @yaya_weedflower
    爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

    2016-12-18 00:41:26

    s
    @kamadoma7
    なんかもう名前からして扱いが安いw

    2016-12-18 01:14:57

    【こんな不倫の終わり方はイヤだwww】の続きを読む

    Narinari.com編集部
    @narinari1999
    中越典子が第1子妊娠を発表、永井大がパパに

    2016-12-17 11:40:33

    あいざわ
    @5eeji
    中越典子と永井大の夫婦めっちゃ好き。

    2016-12-17 10:28:15

    66336666*ちゃん
    @523Miharu
    おめでとうございます!でも、来年の9係は...やらない...渡瀬さんも心配だし。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    2016-12-17 10:33:52

    女優の中越典子さんが第1子を妊娠しました。
    みなさんの反応をどうぞ~

    【「9係はどうなる?」中越典子さんが第1子を妊娠】の続きを読む

    ライブドアニュース
    @livedoornews
    【取材内容を検証】日刊スポーツ、夏目三久&有吉弘行の一連の報道を謝罪「妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と、誤りを認めた。

    2016-11-24 10:29:03

    わわわ
    @horihorikids
    誤報って認めてるけどワイドショーがだんまりだったのは何だったのか

    2016-11-24 05:42:08

    中山智
    @yenma
    ここまでキッチリとお詫びだすのめずらしいな

    2016-11-24 06:30:29

    すちゃらかD
    @Boo_Boo_Ma
    異様だ

    2016-11-24 08:21:30

    当サイトでも、関連記事を扱っていましたが、ニュースは誤報とのことです。
    みなさんの反応を紹介します。
    【「正直スマンかった…」夏目三久と有吉弘行の熱愛報道は誤報】の続きを読む

    TOP

    ライブドアニュース@livedoornews
    【祝】ロッテ涌井秀章、押切もえと結婚!「新しい人間に生まれ変われた」https://t.co/FEHvvynU6C9月の交際1周年記念日にプロポーズ。今季が3年契約最終年の涌井だが、メジャー挑戦を希望していることが判明した。

    2016-11-02 07:09:04

    ロッテの涌井秀章と
    押切もえの結婚を
    「サンケイスポーツ」が報じました。

    先日、井上公造氏が
    大物の結婚をほのめかしていたこともあり、その件についてのコメントもTLにあがっていました。

    最初に祝福の声からどうぞ~
    眞鍋やよい@クー子入院中@manayayo
    埼玉×千葉シリーズの千葉応援大使が元埼玉球団の千葉出身エースと結婚!そら1面いただきましたわ!そしておめでとう!

    2016-11-02 05:44:49

    文@gjSyjG7AQ3ZYizK
    もえちゃん結婚おめでとう‼❤️💒💑💍💖涌井選手、来シーズンはもっと最多勝取ってね‼

    2016-11-02 05:52:46

    【「こっちだったか!?」ロッテ涌井と押切もえが結婚】の続きを読む

    我らが軍人ロックスター・有吉弘行と便所虫系女子の対極にいるフリーアナウンサー・夏目三久さんとの熱愛・妊娠についてゲスナーの声を集めました。
    【「ズルむけ風俗饅頭のゴム無し野郎!」有吉・夏目、熱愛報道にサンドリ・ゲスナーの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ