つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:ジャニーズ

    生田斗真がめざましテレビに出演し、生田竜聖アナとの兄弟共演に注目が集まりました。
    動画とみなさんの実況をどうぞ

    🍅すずぽよ🍎
    @inojump_suzu
    イノ調!斗真くん!

    2016-12-22 07:13:16

    はるひさん
    @m_beaucoup
    ついに斗真と伊野尾さんが

    2016-12-22 07:13:16

    おーちゃん's☞夢でも会いたい櫻井翔♡
    @ARASHIANS_SHO5
    生田斗真くんが好きなお友達へ♡朝から斗真♡生田『弟がいつもお世話になっております』並んで観たかったね😂 12/22

    2016-12-22 07:18:39

    ひろまさん@0821マリンメッセ福岡
    @unzyaku
    斗真!斗真!!斗真!!!

    2016-12-22 07:13:28

    【【動画】めざましテレビで生田兄弟が共演。ほっこりするぞ!】の続きを読む

    🐵
    @yt721112
    ジャニーズオールスターアイランド初日おめでとうございます!ただただ今年の冬岸くん達に仕事が来て安心半分期待半分!!!きっとこの方達なら沢山の爪痕残せると信じてる(≧∇≦)❤︎怪我なく終われますように!

    2016-12-03 17:47:43

    ジャニーズオールスターアイランド初日、
    PONでお馴染みの
    日テレ青木アナウンサーが帝劇で発見され話題ですww

    話題のツイートとみなさんの反応をどうぞ~

    【【画像】ジャニアイに紛れ込んだキツめのガチヲタwww】の続きを読む

    ZIPで見せたTOKIOの長野博への愛情が素敵だと話題です。
    その様子を伝えたツイートを紹介します。

    最初にみんなの反応からどうぞ~

    のっぺ@あいらぶふくしま!
    @Noppe928
    TOKIOのこういうところほんと大好きwwwww

    2016-11-30 12:31:06

    Yuriko@高校留学
    @lost___stars
    やっぱTOKIOみんなかっこいい

    2016-11-30 09:06:24

    からだきたえ虫
    @tanukihige
    最高

    2016-11-30 09:03:32

    続いて、話題のツイートをどうぞっ!

    【TOKIOが長野博を溺愛している画像ww】の続きを読む

    V6長野クンの結婚について、評価の高いツイートだけをご紹介します。

    るけこ
    @rukeko
    PONで長野博結婚速報きた!

    2016-11-29 10:25:00

    히나 @ 人の金で焼肉食いたい
    @OOO_____QQQ
    長野くん結婚wwwwwwだれか城島と結婚したげて

    2016-11-29 10:05:21

    みおり
    @mii1_LW_love
    TLの流れ分厚い封筒長野くん結婚報告ツイ→長野くん結婚ってマジ!?おめでとう!とにかく沸き立つ→いやでも今届くとか早くね?デマじゃね?→Yahoo!Newsなどになる→あっこれマジのやつだ…(冷静)→長野くんおめでとおおお!!

    2016-11-29 10:06:36

    ほしの
    @H4n_Vk
    逆にこれで嘘だったら長野くんどんな顔してベスア出るの??Jフレに「あれ、結婚??長野くん結婚??wwwwww」っていじられながら登場する?いじられる長野くんを坂本くんがミュージカル顔でかばって城島リーダー出てきて寸劇始めちゃう????

    2016-11-29 09:51:54

    【【動画アリ】V6 長野博 結婚!! Vクラのイジりww】の続きを読む

    このページのトップヘ