つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:ライフハック

    沖縄県の石垣島に住む有名Vinerの根間タダシさんがAmazonで自転車を購入しようとしたところ、送料がヤバすぎることになりました。

    根間タダシ
    @NemaTadashi
    amazon‼️マジで島なめんなってば💢👊

    2016-12-22 13:57:47

    ワタナべ 。
    @re_Takac
    車並み。。

    2016-12-22 14:00:09

    ダニL
    @dadion123
    100万WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    2016-12-22 14:00:58

    ✂︎背伸び君
    @senobikun_orz
    買われないと思ってるんですかねwww買ったらどうするんだろうwww

    2016-12-22 15:53:10

    どうしてこんなことになったのか? その理由の予想や驚きの声など、みなさんの反応をどうぞ

    【石垣島からアマゾンで自転車を注目した結果・・・】の続きを読む

    ホッチキスの取り外しに関して、意外な事実が明らかになりました。
    注目されたツイートとみなさんの反応、専門家の解説をどうぞ

    佐藤 彩
    @kimimachi1977
    私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください

    2016-12-09 14:05:20

    プリマ
    @prima_7
    えーーまじーーー??

    2016-12-09 21:20:12

    かぜぱん V7 (仮歯)
    @kazepan
    ホッチポンって言う、ホッチキスを取る道具まで買って分別の時に外していた。

    2016-12-09 21:26:31

    【書類からホッチキス外してるヤツ、ちょっとコレ見ろwww】の続きを読む

    キリンの絵を描くと、
    だいたいのレベルが分かる判定表が話題です。

    注目されたツイートとみなさんの反応をどうぞ

    三日月ネコ
    @mikaduki_neko
    絵が下手で描けない!って思っているそこのあなた!とりあえず キリン を書いてみましょう。何も見ずにキリンを書いて見てくださいそうすればあなたのレベルがわかります

    2016-12-06 00:19:59

    三日月ネコ
    @mikaduki_neko
    つまり何が言いたいかというと「特徴を見つけ それを強調すれば最低限の絵は誰でも書ける」ということだ

    2016-12-06 00:21:51

    三日月ネコ
    @mikaduki_neko
    さっきのやつ描こうとして参考資料のためにキリン フリー 写真で調べたら キリンビールのフリーの写真ばっかで草生えたわ

    2016-12-06 00:29:06

    三日月ネコ
    @mikaduki_neko
    キリン描けって言われて最初に顔のアップだけを描く人は本当に絵が上手いと思うよなぜなら 首が長いという情報に頼らない 自信があるんだから

    2016-12-06 00:35:43

    【アナタの画力は?絵心レベル判別表】の続きを読む

    ウーマンラッシュアワー村本のベッドにまゆゆが!?
    あまりにも天才的な発想にTL上は絶賛の嵐。

    彼が讃えられた理由とみなさんの反応をどうぞ!

    村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
    @WRHMURAMOTO
    さっきマネージャーから、「まゆゆから写真集が送られてきました。」と言って渡された。可愛いくてエロすぎる。下着まで。しかも誕生日まであと10ふんタイミングで。。なんのアピールだ。。興奮する!

    2016-11-24 23:47:52

    【【画像】まゆゆの写真集買った奴に朗報!ウーマン村本が新しい使い方考えたぞwww】の続きを読む

    カキの生食用加熱用の違いを解説したツイートが話題です。
    坊主
    @bozu_108
    カキの生食用加熱用の違いを間違えている人がいます。生食用は特殊な水につけて数日間断食させてるのでガリガリです。加熱用は水揚げしてすぐパックに入れるので栄養満点で太ってプリプリです。例えば今日は贅沢に生食用をカキフライにしよう!これは間違いです。加熱用の方がカキフライは美味しいです

    2016-11-25 06:02:19

    デブ太郎
    @1031higa
    坊主、たまには有益なことを呟く。

    2016-11-25 06:07:18

    まーくん2 / 中村正男
    @markun2
    なるほど~そういう事実があったんですね

    2016-11-25 06:18:00

    【坊主がカキの生食用加熱用の違いを解説】の続きを読む

    このページのトップヘ