つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    カテゴリ:エンタメ

    筧 美和子@miwakokakei
    つつつついに!手元に届きました〜♡嬉しすぎて何回も見ちゃう🙈発売は16日!もうすぐだー!

    2016-11-13 01:03:30

    筧 美和子@miwakokakei
    みーこ本発売イベント用のサイン入れをしてきました!ついにあと2日!♡

    2016-11-14 17:30:12

    写真集「Parallel」&スタイルブック「Me」発売で注目度があがっている筧美和子
    記念に筧美和子のハイレベルなおっぱい画像をまとめました。

    キャリアハイが予想される最高の状態のおっぱいを堪能したい人は、Parallel を即買い!
    【国宝級オッパイのキャリアハイ!筧美和子が写真集を発売。最強画像まとめ】の続きを読む

    今回も『やってくれたなぁ!』
    DMM 10円セールのネタ枠がヒドすぎと話題ですww

    実際のページとみなさんの反応をどうぞ~

    ※最新(2017/7/7~10日)の10円セールは、同人コミックになります。 この記事のリンク先は、最新の10円セールへリンクしてます。

    最新の10円セール
    http://www.dmm.co.jp/pr/2c/dc/v_003/030110cp/
    DMM 10円セール
    参照:http://www.dmm.co.jp/pr/digital/248/
    vめろん@よかせん@Yk_vMelon
    今年もdmmの10円セール来たんやでー

    2016-11-11 10:21:47

    シライワ@babyuniverseda1
    DMM動画10円キャンペーンはじまったな

    2016-11-11 10:35:46

    【DMM 10円セールのネタ枠がヒドすぎwww】の続きを読む

    お尻が丸見えの写真集『だーりおといっしゅうかん』が話題の内田理央の画像まとめです。

    かわいいのにセクシー!という奇跡を体現しています。

    まこ@mZ465
    圧倒的発想をしたのだが、これでだーりおが後ろを向いたら…そこには...そのそれが...楽園が

    2016-11-04 18:34:53

    幻想図書館@fantasylibrary
    内田理央仮面ライダードライブキャッチコピーは、『この男、刑事で仮面ライダー!!』

    2016-11-05 06:16:28

    水玉コラ@祝フォロワー5000@mizutamakora333
    水玉コラ♪裸に見えたらRT 内田理央

    2016-11-06 20:02:20

    【尻丸出し写真集で話題の内田理央の画像まとめ】の続きを読む

    バリバリ現役アイドルのNGT48 山口真帆がshowroom生配信中にエッチしているのでは?という疑惑をかけられた動画が話題です。

    実際の動画とみなさんの反応をまとめました。検証用のフル動画も!
    最初に動画を見た人の衝撃を受けた様子からどうぞ
    ゆーりん🐰追い込む@kpt0505
    え???え?

    2016-11-13 01:31:23

    ブロッコリー@105CHIHIRO1
    マ?

    2016-11-13 01:34:29

    isseiかがりのG党@issei73752914
    これやばくねw

    2016-11-13 01:34:04

    大典@京都タワー ㈱さえちゃんズ@daisu0820
    ひゃーwまじじゃねぇかw

    2016-11-13 01:37:07

    真子姫単推し♥@minami040886
    絶対に聞こえるはずのない音しますもんね。

    2016-11-13 02:55:36

    【NGT48 山口真帆のsr生配信中にエッチ疑惑のツイート!フル動画で検証】の続きを読む

    ネコ耳、ビキニ、ブルマ・・・
    AV女優つぼみがネット上にあげた恥ずかしいプライベート写真をまとめました。
    素顔の魅了が満載!

    つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
    本日の3枚購入特典の水着はこんな感じ☆福島の気温はとても涼しくちょっと気を抜くと風邪ひいちゃうかもなんでお気をつけくださいね明日は仙台までイベントです!お近くの方は遊びに来てくださいね~♡

    2016-08-27 20:52:32

    つぼみ@11/19・20ムーイベin京都@tsubomi1225
    つぼみちゃん1部終了です!ありがとうございました!次はMiSさんにて、17時よりお待ちしております!!

    2016-08-20 16:51:30

    【AV女優・つぼみの恥ずかしいプライベート画像まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ