コーヒーのブレンディのCMがネット上で議論を呼んでいます。
牛を擬人化した内容なワケだが、
ツッコミ所が多すぎて・・・なんかモゥ~(牛だけに、ウッシッシw)
動画を見たうえで、記事を読んだ方がわかりやすいかも。
オッサンはこういうのあまり好きじゃないなぁ~。
ソース:乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」 ブレンディCMに賛否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000003-withnews-sci
みんなの反応
乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」 ブレンディCMに賛否 http://t.co/hsJnvzfGMh味の元には普通の感性を持った人がいないのかしら。残念。
— mahalo (@nagasawa_wine)2015年10月4日 9:55:53
乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」 ブレンディCMに賛否 http://t.co/IJ0iMyZfVI #Yahooニュース 金子みすゞの大漁思い出すある意味興味深いCMだと思うけどなーCMとしての是非はおいとくけど
— しび @ 読書篭もりしたい (@syvi_kri)2015年10月4日 9:42:19
作った人たちも検証して問題ないと平然としている企業態度もぅそぉぉぉぅぁぉぇ http://t.co/gdr2rjgbja
— ポケピー (@BananaMakaron)2015年10月4日 7:10:13
http://t.co/jLZiKQCeLu 「どのような狙いで今回のCMを作ったのか。特濃牛乳を使用していることを、牛を擬人化した架空の世界に置き換えること」うーん、あの映像は人が牛扱いされる世界。その価値観を受容してがんばり報われることに喜びを感じている。批判なし。
— ル・プチ・プランク (@Le_Petit_Planck)2015年10月4日 7:06:04