我らが軍人ロックスター・有吉弘行と便所虫系女子の対極にいるフリーアナウンサー・夏目三久さんとの熱愛・妊娠についてゲスナーの声を集めました。
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
毎週日曜日 20:00〜21:55(JST)
マツコ&有吉の怒り新党
水曜日 23:15 - 翌0:15(60分)
あさチャン
平日 5:25 - 8:00(155分)

参考
有吉と夏目ちゃんが熱愛、すでに妊娠、結婚へ。ゲスナーと一般の方の反応は?

サンドリ

みんなの反応

その他のコメント

  • 有吉と夏目ちゃんの話マジなのかなあ次回のサンドリ楽しみだなあ
  • 有吉wサンドリ職人の方々がどうやって弄るか楽しみにしてます
  • 夏目三久や有吉ってそういう事やったのか! 来週のサンドリが楽しみや( ̄▽ ̄)ニヤリッ
  • 有吉結婚してもサンドリ続けてくれよな
  • 有吉夏目まじかよwサンドリ楽しみすぎるwwwww
  • いや間違いなく有吉さん、サンドリいじられるじゃんw楽しみすぎるw
  • 有吉のこの報道からして次のサンドリがめっちゃ楽しみ
  • 有吉ちゃっかりやることやってるな 次回のサンドリが楽しみ
  • 有吉と夏目ちゃんホントだったらすげー衝撃だしとりあえず今週のサンドリは聞きかじらんと、、笑
  • 有吉さんと夏目さんのご結婚はファンとして大変嬉しいものですが、サンドリはどーなっていくんだ⁈
  • サンドリと怒り新党好きとしては有吉と夏目ちゃんの熱愛報道が嬉しい
  • 有吉が夏目ちゃんとの熱愛報道とか今週のサンドリ楽しみだな
  • 有吉結婚となったら、芸風がどう変わるのか楽しみでもあり、不安でもある。サンドリも何時まで続けられるのか…。
  • やばい今週のサンドリ聴かないと ゲスナー荒れるぞ有吉どう逃げるかww
  • 有吉さんが真面目に結婚報告する姿が全く想像できん サンドリ聴いてると特に
  • 有吉さん、28日の #サンドリ どうなるんだろ⁉︎ #SDN
  • 有吉まじかよw 次回のサンドリが楽しみだ。
  • 有吉さんと夏目ちゃん結婚するのかなあ... サンドリだけは終わらないでほしい
  • 有吉さん結婚かぁ 次回のサンドリ聴かないとな
  • 有吉さんおめでとうございます。はやくサンドリで真相聞きたい
  • 有吉結婚したらサンドリ終わっちゃうやん…今回加山やし…どうなるんや
  • 有吉の件で今週のサンドリだけはなんとしても聴かねば
  • 有吉くんマジか…次のサンドリで何か言ってほしいなぁ
  • 有吉結婚で今週のサンドリがますます楽しみになってきましたw
  • TL全部見返せないの辛い。Twitterちゃんは体力ゴミな社会人に優しくない。とりあえず一番驚いたのは有吉と夏目さん関連。サンドリでゴムネタやっとったやんけ!
  • 来週のサンドリ楽しみ(有吉おめでとう)
  • 目がさめてニュースみたら有吉まじかよ 次のサンドリ楽しみにしてます
  • 有吉さんにびっくり。今週のサンドリが面白くなりそう聴かなきゃ
  • 有吉結婚に対するサンドリのゲスナーの投稿が気になる
  • ゲスナーの星 有吉がついに結婚 さて、サンドリどうなる?
  • 待って、あさチャンで夏目ちゃんコメントするかな? あと金曜日のヒルナンデスと、日曜日のサンドリで有吉何か言うかな?
  • 有吉さん、本当かな?本当だったらおめでとうだよね。 第一声はサンドリでサライを歌いきった後にサラッと報告してほしかったな。 #サンドリ#有吉
  • 有吉さんと夏目ちゃん!? ゲスナー達は荒れ狂うやろなぁwww 来週のサンドリがひたすら待ち遠しい!
  • ガセなのかな〜 ガセだとしてもサンドリは楽しみ ただガセでも有吉への疑惑は付きまとうよね…
  • 有吉さんが独身じゃ無くなるなんてやだ…嘘にしろマジにしろ来週のサンドリ楽しみすぎるわ
  • なんか違うんだよ〜〜〜〜〜〜もしね、もし、有吉さんに子供できたら、父親になったら、サンドリどなっちゃうの???さすがに子供できたらあんなゲスい番組出来んくない????できるんかな………… まあ、赤の他人がどーのこーのゆー権利ないけど。。。。
  • え!有吉×夏目!?これは本当でも嘘でもゲスナーが暴れ狂うな
  • 有吉まじか!ゲスナーの反応が気になってしょうがないw