7/30放送のめちゃイケは極楽とんぼ山本復活SPでロンブー淳の山本圭壱に対する想いが話題です。 話題となったツイートとみなさんの反応をまとめました。
812

みんなの反応

その他のコメント

  • 加藤浩次ほんとに良い人すぎるわー めちゃイケがすごすぎる😭 ロンブー淳とかいい後輩すぎる‼︎ 泣ける‼︎
  • ロンブー淳の「支え方を間違えてた」っていう泣きながらのコメントは、心の底から出たものだと思う(;´Д`) だから、淳の言葉は誰の言葉よりも響いたし、重みがあった。ロンブー淳のあの発言のおかげで、茶番企画になりかけていた山本復帰に必然性が生まれたように漏れには見えた。#めちゃイケ
  • 加藤浩次は最高の相方 ロンブー淳は最高の後輩 #めちゃイケ #極楽とんぼ
  • 今日のめちゃイケやばい 10年前の事よく分かんないけど ロンブー淳からもらい泣き(;_;)笑
  • めちゃイケ見て、号泣しちゃったぁ(ノ_<) 山本さんに対しての加藤さんの言葉と、ロンブーの淳さんの言葉で涙止まらなかったぁ(ノ_<)
  • 山本って人よーわからんけど なんか淳ないてるしもらい泣きしてしまうわ。 加藤が山本(元相方)の為に10年間謝り続けたとか悲しすぎるね。 #感動 #めちゃイケ
  • ロンブー淳とナイナイ岡村の株爆上げ!カットが飛び飛びで残念だから完全版みたいな~~
  • めちゃイケもらい泣きしたわ。 淳と山本さんの涙やばい
  • 淳のヘッダー泣ける
  • 淳が泣いて話しだしたところで泣いてしまった(´・ω・`) たしかに山本擁護して叩かれたりしてたよね😓 加藤も怒って一緒に謝って…って 山本って愛されてるんだねぇ( ´・∀・`)
  • 山本のこと知らんけど淳と加藤がいい人過ぎて号泣した
  • あかん、涙とまらん。 ロンブー淳かっこよすぎるやろ。 芸人ってかっけえわ。
  • めちゃいけジーンってなる。 山本のためにこの10年間がんばった 加藤浩次は、ほんとに最高だとおもう。 しかも淳の言葉もほんとによかった。 めちゃいけメンバーは、本当に素敵です。 岡村もみんなみんな山本のことを想ってるからこそ、出来ることであって、 この10年間を忘れないでほしい。
  • ロンブー淳めちゃくちゃ泣いてた めちゃイケ感動だわこれ 加藤さんめっちゃいい人だし
  • めちゃイケ感動して涙おえ。ロンブー淳さんのヘッダーみてまた泣いた。
  • 淳のヘッダー ツーショットになってる😭
  • 何が泣けるって ロンブー淳のヘッダー画像
  • めちゃイケ感動したわ。 淳さんのヘッダー画像みたら山本さんがいる😳😳
  • ロンブー淳と武井壮とココリコ遠藤とワッキーと品川がいい人すぎて泣けた(´・ ・`)
  • めちゃイケ見てたけど、加藤さんかっこいいなって思った。 やっぱコンビ愛は強いなって思った笑 ロンブー淳さんも偉いと思う。笑 いつか、山本さんもめちゃイケのレギュラーになるといいね笑笑 てか、セット用意されすぎ笑
  • ロンブー淳のヘッダーが山本さんに なっとるんやけど!感動😭#めちゃいけ
  • #めちゃイケ 感動した( ; ; ) 加藤さんかっこよすぎやん(つд`) てかロンブーの淳さんて ずっとこのヘッダーやったんかな? なんかもう、一視聴者として すんごい泣いた😭
  • めちゃイケの山本軍の後輩 めっちゃ良い人やなっ。 ロンブーのあつしとか 最高にめっちゃ良い人やん。
  • まじめちゃイケ感動だろ。😭 加藤浩次と淳につられて泣きそうになったわ。山本の今後に期待だな。笑
  • 加藤浩次かっこよすぎたー めちゃイケっていい番組だなーw めっちゃ泣いたーー😭 ロンブー淳最高ー 岡村大好きw