氣志團が映画『仮面ライダーゴースト』に出演することが分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。
799
氣志團、夏のライダー映画で13年ぶり銀幕に 天才音楽家役
ロックバンド・氣志團のメンバーがそろって『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』(8月6日公開)に出演することがわかった。テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーゴースト』(毎週日曜 前8:00)の主題歌をきっかけに、同映画の主題歌も担当している彼ら。映画出演は『木更津キャッツアイ日本シリーズ』(2003年11月公開)以来、13年ぶりとなる。いつものリーゼントを封じ込め、彼らが演じるのはクラシックの天才音楽家たち。本人以外の役を演じるのは今回が初となる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11821362/

みんなの反応

その他のコメント

  • かわいさを隠しきれていませんぞ!早乙女バッハ!!!!
  • 凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 氣志團カッコイイ!!ww
  • 誰かー。 一緒に観に行こうや!
  • 涙が溢れてくる〜のは〜新ライダーがダサすぎるから〜♫ #仮面ライダーエグゼイド
  • 気づけば、仮面ライダーの夏映画も来週末か。また見に行かねば(`・ω・´) 今回の大物ゲストは氣志團と沢村一樹か。 沢村一樹演ずる仮面ライダーゼロスペクターも楽しみ! ジュウオウジャーもノブコブ吉村がどんな演技するのか楽しみ!
  • めっちゃ面白そうじゃん(笑)映画楽しみ(笑)問題は誰と見に行くか(笑)この歳でひとりで仮面ライダーってやばくないかな大丈夫かな(笑)
  • 翔やん、なんでもやるな👊😃💕笑
  • 寝起きでよく理解できない、、
  • ヤンクロックなベートーベン
  • これは仮面ライダー観に行くしかない
  • メッチャ振り切れてるw むしろ子供には分かりやすいw? 仮面ライダーもビックリwww
  • どれが誰だかわからなくなるwww
  • ノースリモーツァルトきゃわ♡
  • 沢村さんも出るし、観に行きたい(笑)でも娘っ子は戦隊モノもライダーも、もう興味無いんだよねぇ〜。
  • 当然ながらあきらとてるやはいない(´‐ω‐)=з
  • ちょっと見たいw ---
  • 音楽の偉人って割りに、レパートリーが狭いなあ。
  • はやくみたいーー😱❤
  • 見たーい!トミーたんがモーツァルトとかなにその萌感(*´ω`*) 本物が降りてきました!
  • いっつも感じることは、翔やんのコメントがスゴい。翔やんはコメントを求められるお仕事も多いと思うのですが、コメントするお相手や商品等の事前リサーチを大切にしているのだと思っています。翔やんは偉いなぁ。
  • 氣志團のこうゆうところも好きなんだよなー
  • だれか見に行こう(´・_・`)? 真剣← 本物が降りてきました!氣志團、劇場版「仮面ライダーゴースト」で音楽の偉人に
  • コメントの最後、いつの間にか役が変わってる(笑)
  • 偉人になってもうた…
  • リーゼントじゃない氣志團は、氣志團じゃないよ😭😭
  • 大竹総長は出ないの?
  • ロックな人たちがクラシックな偉人を演じるのか…(驚愕)