高速ペロペロでお馴染みイジリー岡田さんがPerfumeかしゆかさん似の美女と再婚することが分かりました。芸風とは違い誠実で、人望が厚いイジリーさんの元には、有名人からの祝福のメッセージも多数寄せられました。といことで、この件について、みなさんの反応をまとめました。
729

ニュース

イジリー岡田が14歳下のネイリストと結婚 Perfume樫野有香似の美女
お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。

 1990年代にテレビ東京系お色気バラエティー「ギルガメッシュないと」でブレークした“天才エロ芸人”が、芸風とは対照的な真剣愛を結実させる。

 岡田が射止めたのは、ネイリストのAさん。かしゆかや元KARAのニコル(24)似の黒目が大きくタレ目の美女で、サンケイスポーツの取材に応じた岡田によると「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」という。

 出会いは約10年前。彼女が勤務していた会社の社長と知り合いで、同社の忘年会の司会を務めていたときに“高速ぼれ”した。岡田は「彼女は何百人にいる社員の中の1人でしたが、僕の一番好きな笑顔をしていて『独り占めしたい!』と思いました」と振り返る。

 2010年12月に、自身が座長を務める舞台を彼女が観劇したことで急接近。終演後にロビーで見送る際、テンションが上がったままの勢いで連絡先を聞き出し、年末に初デート。その後、1カ月半で30回も会ったが、手を出すどころか告白すらしなかったという。

 「雑誌には『3回目のデートでキス』と書いてあるけど、僕はその10倍しても本当にカラオケと食事だけ。会うことには積極的でしたが、仕事用のマイクを持たないと告白できなかった」と苦笑した。

 「笑いのツボが同じ」だったことなど相性もピッタリで、11年2月ごろから交際開始。昨年末の食事の席で、同席した仲間から「結婚しないんですか?」などと質問攻めされ、「来年します!」と公開プロポーズした。

 彼女の37歳の誕生日だった今月2日にハワイ州ホノルルで挙式。岡田の誕生日が9月23日であることから、同月下旬に婚姻届を提出する予定で、後日、東京都内でお披露目パーティーを行う。岡田は離婚歴があり、今回が再婚。Aさんは妊娠していない。

 「いっぱいしゃべって、いっぱい笑っていたい」。最高の伴侶を得て、岡田の舌を出し入れするスピードが、さらに加速しそうだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11779836/

イジリー岡田のプロフィール

イジリー岡田とは
本名・岡田昇。1964(昭和39)年9月23日生まれ、51歳。東京都出身。86年、フジテレビ系「発表!日本ものまね大賞」で敢闘賞を獲得し、翌87年にホリプロ入り。91年にスタートしたテレビ東京系「ギルガメッシュないと」にレギュラー出演し、AV女優と共演するセクシー企画で人気者に。現在は、ものまねタレントや司会者として活躍。お笑い演劇集団「東京アンテナコンテナ」の座長も務める。芸名の由来は、客いじりがうまいことから。1メートル70。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11779836/

その他のコメント

  • 高速ペロペロキャンデーするんかw
  • テレビを半分捨てたようなもん…。やっぱり物まね観たい…。
  • お願いだからその例えはやめて
  • カリスマ逝く👺
  • イジリー、51か。 周りでも50代ゴールイン の声を聞くようになってきたな
  • のぼる! おめでとう♪
  • 俺たちの昇が!
  • 30回デートしてもってところがイジリーさんらしい(笑)おめでとうございます!!!!!お幸せに!!!!!!
  • この人AKBの握手会で何回か会ったことある~おめでたき~
  • NOGIBINGO7で結婚おめでとうサプライズで泣かそう
  • イジリーさん、おめでとうございます🎉 さー、芸風に変化をもたらすのか?それとも、公私に関わりが全くないのか?どちらにしても、イジリーさんらしいと思います☺僕は貴方の支持者ですから、これからも楽しませてください🎵
  • イジリー岡田14歳年下女性と結婚魔剤⁉︎
  • わぁ~🎉✨😆✨🎊めでたい イジリーさんご結婚おめでとうございます!次のBINGOが楽しみです。
  • イジリーさん14歳年下と結婚ワロタwwwww おめでとうございまっす!!🙌
  • イジリー岡田さん、おめでとうございます! 本当は真面目で優しい方なので奥様は幸せになれると思います!