14日福岡、太宰府市でバニーガールの格好をした男が窃盗未遂で逮捕されました。そして18日、その様子の再現VTRを放送したことで再びバニーガール男が注目を集めました。この件について、みなさんの反応をまとめました。
722

ニュース

黒い網タイツにハイヒール…「バニーガール男」を逮捕、空き家の郵便受けを物色 福岡
福岡県警は14日、空き家の郵便受けを物色したとして、窃盗未遂などの疑いで、住所、職業不詳の藤沢鉄也容疑者(34)を逮捕した。県警によると、目撃した女性が「バニーガールのような格好の男がいる」と近くの交番に通報。黒い網タイツにハイヒールを身に着けており、逃げる際に使った車の特徴などから藤沢容疑者を割り出した。

逮捕容疑は7月1日午後0時半ごろ、同県太宰府市の空き家で、敷地内に侵入して郵便受けを物色したとしている。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

捜査関係者によると、藤沢容疑者は平成21年、米映画「スパイダーマン3」のコスチュームを模したとみられる衣装を着て同県飯塚市で住宅に侵入したとして、窃盗未遂容疑で逮捕された。

出典:http://www.sankei.com/west/news/160715/wst1607150029-n1.html

みんなの反応

その他のコメント

  • 何考えてるのか理解できない。 罪状は邸宅侵入。
  • ちょっと意味がわからない
  • いや笑うw
  • コスプレか。コスプレ好きなのか
  • 変態発見(・ω・) バニーガール姿で窃盗って、マニアックすぎるやろ・・・
  • ひゃあ
  • リアル変態仮面ですね〜😁
  • なかなかやるなぁ〜!
  • まーたレベルの高い変態きたな。
  • 星くずにでもなれって。(笑)
  • 暑さのせいかな?
  • 何故、そんな目立つ姿で(笑)
  • 横通るー!カーニバル!バニーガール男よ!(回文)
  • また番付には入りそうな…