TBS 林みなほアナウンサーがTBSラジオの橋本吉史プロデューサーと結婚することを発表しました。そこで、この記事ではラジオリスナーの反応をまとめました。
TBSの林みなほアナ結婚!敏腕プロデューサー…10歳年上
TBSの林みなほアナウンサー(26)が11日、結婚したことをブログで発表した。お相手はTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月~金曜・前11時)を担当する10歳年上の敏腕プロデューサー。この日、2人で婚姻届けを提出した。

林アナは「『ザ・トップ5』などのラジオ番組でご一緒し、仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹(ひ)かれ、2年前の夏にお付き合いがスタートしました」と説明。「彼は、日常のささいなことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人です。隣にいると何気ない生活が心躍る日々に変わり、ずっと一緒にいたいと思うようになりました。彼と私はお互いにダメなところもたくさんあります。その分背伸びせずにいられる関係ですが、それぞれの得意分野でカバーし合って人生の凸凹を乗り越えていきたいです」と、幸せいっぱいにつづった。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000226-sph-ent

みんなの反応

その他のコメント

  • やはり橋Pか、でも体育会系でお似合いやなw>林みなほアナ
  • 昨日の選挙結果と、今日の永さんの訃報の影響が大きかったのか、本来は食いつくはずのTBSラジオヘビーリスナーが、林みなほと橋Pの結婚に食いついていない! #tbs954 #utamaru
  • みなほの結婚相手って橋Pってこと? おめでとうとしか言えないわー #top954 #so954
  • 橋P、みなほと結婚だって #so954
  • 林みなほの結婚相手、生活は踊るのプロデューサーかー、 明日スーさんいじるかなー。
  • 林みなほが橋Pと結婚?最高じゃないか!明日の「生活は踊る」でスーさんがどうコメントするか楽しみだな(^-^)
  • さて、敏腕プロデューサーになって林みなほアナと結婚する夢を見ながら寝るか…(´・ω・`) #ijuin
  • 永さんの訃報の日に、林みなほ橋Pの結婚のニュース。リスナーには忙しい日だ。 #tbsradio
  • 橋P再婚、林みなほアナと……敏腕Pスゴイ
  • 普段より多めに寝てスッキリ!おきたらTBS林みなほアナと番組Pの寿ニュースが目に入り今日のラジオでどんなトークが聴けるか楽しみ!!
  • 林みなほのMinaho's diary>ご報告です。 2016.07.11 ご報告です。 ご無沙汰しております。 私、林みなほは、7月11日に結婚しました。 お相手は、10歳上のTBSラジオの先輩です。 平成28年7月11日 TBSアナウンサー 林みなほ
  • しかし橋Pが林みなほアナと結婚するとはなぁ。めでたいめでたい。
  • スーさんの番組、今日はこれで持ちきりだな
  • 林みなほアナの相手、橋Pかよー!! いい意味で絶句
  • 林みなほ結婚めでたい!と思ったら相手は橋Pじゃねーか!二重でめでたい!
  • #あさチャン!|ζ・】#林みなほ アナ🎵結婚は?( ¯•о•¯ )。サタデーで根掘り葉掘りか。
  • 林みなほさんのコメントがすてき。橋Pおめでとうございます!
  • 林みなほ結婚のニュースに膝から崩れ落ちたけど、お相手が橋Pと聞いて再婚でもみなほをゲットできるんや〜と一瞬燃え上がった直後に、みなほは橋Pに奪われたんや〜と燃え尽きた。
  • 私としたことが林みなほアナの結婚のことを知りませんで。気づいたのが仕事中の深夜で一人ビックリしておりました。 めでたい!お幸せに! #so954
  • 林みなほ結婚かあ。 しかもお相手が橋Pですか、こりゃまためでたい。
  • TBSラジオ聞くようになってから、橋Pが結婚して離婚して、林みなほさんとの結婚ということで、全体的に時間が止まっている感のあるラジオで、時間の経過をこれほどまでに感じることがあっただろうかという感じ
  • みなほマン、結婚おめでとう♪( ´θ`)ノまさか、あっきーよより早いとは思わなかった♪( ´θ`)ノ #ビビット
  • 橋P「林みなほにわがまま言われても、わがままに感じないんだよね」
  • みなほの結婚相手って橋Pかよwwwwww #top954 #so954
  • 林みなほアナのお相手って橋Pなの!?なかなかビックリ!ショッキング!まあそれはさておき、末永くお幸せに♪  #TBSラジオ
  • 神谷浩史と林みなほの結婚話が飛び交ってるが、どちらもより深く知っている相手側を中心とした視点からしか想像できない。印象的には45歳くらいだったので橋Pがまだ36歳だったのは意外。
  • 林みなほっちの結婚お相手が橋Pだったなんてびっくり~。橋Pってまだ36だったのか・・・ #so954 #tama954
  • TBS女性アナ林みなほと後輩笹川友里は仲良し。中高大が同じで会社も同じ。先般笹川はフェンシング太田選手との交際を報じられた。林はTBSラジオのプロデューサーであり学生プロレスラーの男性と結婚。図らずもパートナーはアスリート。祝 #utamaru #so954
  • 林みなほアナの結婚相手が橋Pだったとは。ニュースを見て思わず「おお!」と声をあげてしまったよ。とにかくおめでたい。#top954 #so954
  • 林みなほアナと橋Pが結婚か〜!!!ドロンさんじゃなかったのね! ますますTBSラジオを聴いていきたい🤗おめでとうございます😌数年後、世界一可愛い子ども特集して欲しいわ〜 #tbsradio #utamaru
  • 林みなほアナが橋Pと結婚したことを知り、めでたいんだけどショックで脱力しかけてる。
  • #so954 サンドウィッチマンの2人がMCを務める、日テレ「KEYABINGO!」を観ていると、「女子アナの罰」が確実に過去の番組になっていく感覚が私にはあります。 みなほさん結婚おめでとうございます。 生活は踊る、聴きます。
  • さらっと林みなほアナの結婚話入れてきたな。途中まで気付かなかったw #so954
  • 林アナ橋本Pと結婚…!?Σ(・□・;)リア充爆は…おめでとうございます(ーー) 池田Pのように幸せな結婚生活を送れますように御祈りしときます(・人・) #top5 #so954