大阪市で女子高生の胸を触った疑いの消防士が逮捕されました。容疑者は「胸の筋肉を確認しただけでわいせつ行為はしていない」と供述しているとのこと。この件について、みなさんの反応をまとめました。
消防士、女子高生の胸触った疑い 「筋肉確認しただけ」
大阪府警は6日、大阪市旭区の路上で女子高生の体を触ったとして、同市消防局の消防士勝村俊亮(としあき)容疑者(39)=同区=を強制わいせつ容疑で逮捕したと明らかにした。勝村容疑者は胸を触ったことは認め、「胸の筋肉を確認しただけでわいせつ行為はしていない」と供述しているという。

府警旭署などによると勝村容疑者は同消防局予防課の消防司令補。5月13日午後7時半ごろ、旭区の路上で女子高生(当時17)に「公園を探している」と声をかけ、道案内の途中に胸を触った疑いがある。同消防局は「事実確認中」としている。

出典:http://www.asahi.com/articles/ASJ7641XFJ76PTIL01T.html

みんなの反応

その他のコメント

  • 歴代の言い訳の中でも目新しい。
  • 警官、東大、消防…次は…官僚?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  • おれも筋肉確認したいわーおもむろに確認したいわー
  • うん、そうだな。
  • 行為も酷いが、その言い訳がまた、酷すぎるね。どうなってるの?
  • 筋肉確認しただけですから!筋肉確認しただけですから!
  • 筋肉確認しただけってどんな言い訳やねんwwwwww 消防士がなにをしてたら筋肉の確認する事があるねんwww
  • どうしたら、胸筋触る流れになるのか。
  • おれもJKの筋肉確認したいな
  • 筋肉を確認しただけならセーフやろ? 筋肉確認は人間の嗜みやで
  • こんなやつがいるから脳筋とか言われんだよ
  • 筋肉無罪か
  • 女子高生の胸を触って筋肉を確認しただけというと逮捕だけど女が男子高校生の胸を触って筋肉を確認しただけと言っても逮捕はされないんでしょうね
  • 女子高生の胸触って、筋肉確認しただけとか書いてあるけど、どんな状況になれば女子高生の胸筋を確認する展開になるのかすごい気になる( ˙-˙ )
  • 女性の胸を触って 「筋肉の確認をしただけ」 って言い訳凄いな。 参考にしよう。
  • ここで筋肉確認だ!!!!! 君の胸筋、元気してるか〜!?!?!?!?!?!?!? → 逮 捕 !
  • なんだこの意味不明な言い訳 街中でいきなり胸の筋肉確認されても怖いわ
  • そうか。 それなら言い逃れ。。。出来ねぇわ!!!!!
  • ぷぷぷぷぷっ。燃え上がった心は鎮火出来なかったのか!
  • 消防士が女子高生の胸の筋肉を確認 ってフレーズだけで笑い取れるのはズルい
  • 消防士『大胸筋を確認しただけだ』 JK『( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!』
  • 消防士さん、、、それ筋肉やない、、脂肪や、、。
  • 苦し過ぎるだろ……おい
  • お、おう
  • 筋肉確認したけりゃボディービルダーでも触ってこいよ
  • この消防士天才か笑
  • また変人だね。相手が彼女とか奥さんならまだしも。
  • 筋肉確認しただけ(迷言) 消防士、女子高生の胸触った疑い
  • ぇw 最近ニュースで逮捕された奴の言い訳が凄まじいなぁ(笑 39にもなって筋肉確認って何だよww
  • なるほど、筋肉確認か。大事大事(白目)