名古屋名物ナナちゃん人形の『荒い鼻息』が話題です。脱力感たっぷりなこの企画について、みなさんがUPした画像と感想をまとめました。

ニュース

巨大人形ナナちゃん“荒い鼻息”でクールダウン 名古屋駅前「セールの安さに興奮」
名古屋駅前の巨大な名物人形「ナナちゃん」が29日、鼻息に見立てた冷たい二酸化炭素(CO2)を噴射し、周辺に涼しさをもたらした。名鉄百貨店(名古屋市)が7月1日からのセールに合わせて披露したもので、ナナちゃんが商品の安さに興奮した設定だ。

ナナちゃんは、高さ約6メートル、重さ約600キロの仁王立ちしているマネキン。7月3日までの名鉄百貨店の営業時間中、10分に1回、荒々しく鼻息を通行人に吹き掛ける。

名鉄百貨店は昭和48(1973)年にナナちゃんを設置し、季節によってサンタクロースの服や水着など衣装を変えてきた。担当者は「普段とは違う様子のナナちゃんをぜひ見に来てほしい」と話した。

出典:http://www.sankei.com/west/news/160629/wst1606290102-n1.html

みんなの反応

その他のコメント

  • なにこれ(゜ロ゜;
  • ナナちゃん人形が全裸でびっくりした 尻とかつくってあるんだね
  • わっち鼻息やばすぎィ!
  • コワいんですけど(笑)!
  • やばすぎWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名古屋またいきてえ
  • 何回も名古屋行ってるのに一回くらいしかナナちゃん見てないよ←マジっすww
  • 去年の夏はドット柄(カルピスcolor)の浴衣着てたよね?! ハンパない鼻息www
  • ナナちゃん夏バージョンは凄いな!
  • へぇ~、面白い。ずっと置いてある人形なの? 名古屋行く事があったら見てみたいな(*^艸^)クスクスw
  • ナナちゃん会いたいから時間できたら名古屋行く
  • ナナちゃん!!Σ('◉⌓◉')レディなのに!!
  • ななちゃんくらいになると、よ ゆ う。
  • みんなナナちゃんの鼻息待ってる…
  • ナナちゃん人形の前でカメラ構えてる人いっぱいいたから何かと思ったらなんか鼻から噴射した