ファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元妻とW不倫していた件について、ウマいこと言った人のツイートをまとめました。
010

NEWS

ファンキー加藤、アンタ柴田元妻と不倫 「週刊女性」報じる
元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。7日発売の「週刊女性」が報じている。加藤の所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認めた。7日に加藤本人が対応する。また、柴田は妻の不倫が原因で昨年5月に離婚したと報じられており、柴田の所属事務所もデイリースポーツの取材に「記事にある通りです」と回答した。

一途な愛や勇気、諦めない思いなどの“応援歌”を歌い、ファンの人気を集めてきた加藤に、まさかの不倫問題が発覚した。

同誌によれば、加藤は約1年半前に飲み会でAさんと出会い、不倫関係に。昨年5月にAさんは柴田に、加藤との交際を打ち明けて、離婚が成立。同年9月には加藤との間に子供を妊娠したことが判明し、今月、出産予定という。加藤は妻と離婚はせず、生まれてくる子供を認知して、養育費も支払うことを約束しているという。

加藤は2013年にファンキーモンキーベイビーズのマネジャーだった妻と結婚し、15年に第1子となる男児をもうけた。一方の柴田とAさんとの間には2人の子供がいる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11610924/

その他のコメント

  • 初期値