サブカル女子の王子様的存在の神木隆之介がグラビアアイドル佐野ひなことペアルックデートをしていたことが明らかになりました。志田未来さんとのデートをフライデーされた時は祝福ムード一色だっただけに、今回は「よりによって」感の圧が…ハンパないです(汗) ということで、この件について、みなさんの反応をまとめました。
078
神木隆之介、佐野ひなことペアルックデートか 文春報道
天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていたといいます。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人は友人宅へ向かい、翌日早朝に揃って出てくると、佐野はコンビニへ。外で待っていた神木を記者が直撃したそう。

出典:http://news.line.me/issue/gossip/1898b97575c1

志田未来は?

嘘だろ?

怒り

その他のコメント

  • 志田未来ちゃんじゃなくて佐野ひなこちゃんなのか。 帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃いでも神木くんならなんでもOKさ
  • 神木隆之介クンと佐野ひなこcのカップル説、「サブカルブスは結局巨乳に殺される」というかなり理想的な展開だぞ~~~~~~
  • 「かつて」とか「急上昇中」とか、神木隆之介が過去の栄光に縋る必要もない既に俳優として地位を確立してる人だと思ってる自分には気に入らない書き方だなー
  • 「神木隆之介と佐野 デート報道」っていうヤフーニュースのトップ見て、佐野っていう名前の人あの人しか思い浮かばなかった。
  • 一年前に志田未来と熱愛報道って思ったら 佐野ひなこと恋愛報道(´°_°`) 神木隆之介やりおるな
  • 神木くんが佐野ひなこちゃんとデート報道に動揺している、、え、、、建前は応援したいけど本音はしょっくだ、、
  • そして神木くんと佐野ひなこがまさかの...???? どっちも死ぬほど好き
  • 神木隆之介くんが佐野ひなこちゃんと? ちょ。やめておくれ。 これ以上傷つきたくないです。。😭
  • 正直佐野ひなこだったら志田ちゃんの方がいいなぁ😰😰 あーーー 心ズタズタ。
  • 想像以上のペアルックで笑ったし志田未来の方がお似合いだとは思うけどやっぱり神木きゅんも男の子なんだなあと思うとたまらないし女にとことん嫌われ続ける佐野ひなこしゅき
  • 神木隆之介を信用してるから、どんな女とでもいいから必ず幸せになって欲しいよ……お願いだよ……
  • びっくりした〜〜!笑 なんか佐野ひなこちゃんとどうっていうより、プライベートの神木くんみれたことにどきどきしてる(笑)
  • 神木隆之介うざいくたばれ消えてくれ
  • なんで佐野ひなこなん絶対おかしいなんかの間違いやって志田ちゃんどうなるんほんまにやめて
  • 俺も神木隆之介とペアルックしたい
  • 志田未来はszkがいただいていきますね
  • 神木と佐野ひな本当に全身ペアルックだ(笑)文春やるな〜
  • は!?は!?無理無理無理神木くんやめてぇえ
  • きゅんよ、、志田ちゃんどしたの← えっ、え。佐野ひなこちゃんとか、えっ( ゚∀ ゚) 前におしゃれイズムでゲッターズ飯田さんに「年々スケベになる」って言われてたけど、、、 いや、うん。そんな、大丈夫だ。神木隆之介は大丈夫だ。純愛だ。うんっ!((
  • 神木隆之介くんと佐野ひなこがペアルックデート魔剤??? 神木くんこの前志田未来と交際報道されてなかった???? どっちも好きだし応援したいけど…… さすがに乗り換えやら浮気やらをしてるのは推せないゾ………
  • 志田未来どうしたんや〜〜〜〜〜〜
  • 志田未来ちゃんなら全然問題ないし許すけど佐野ひなこはだめ絶対🙅🙅🙅🙅🙅
  • 佐野ひなこ…?嘘でしょ?
  • 神木君…どーなっちゃってるの!? 佐野ひなこ…?志田ちゃんは…? でも、神木君が本当に好きな人なんだったら応援するしかない💪🏻
  • は? へ? 佐野ひなこ? ブサブサって言われてた人? え、まじ勘弁して 許すまじ
  • わうっ! でも友達って言うてるんやったら友達やよね?? 神木くんまさかのモテ期到来か?😂😂😂
  • えっちょっとまって ま?ま?
  • 嘘だろやめてくれええええええええええええええええ
  • ????( ;_q )???????シダミライドコ!!!!!!!!。
  • え❓未来ちゃんじゃなかったの❓
  • 神木くんは幸せになってくれ頼むから
  • ねえ、、、、、、爆笑
  • おいおいおいお!!どゆことや!! 隆之介好きだけど、それはない。
  • あれ?志田ちゃんはどうした? 神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
  • おーまいがっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) おい、志田さんどーしたんだよっ! って思いながらも服装がかわいいことににんまり。笑
  • 神木隆之介と佐野ひなことかまじかよ〜〜(c_c)
  • これはショックすぎる・・・・・ 志田未来がよかった・・・・・
  • 嫌だぁ😭😭😭佐野ひなこ嫌だぁああああ😭😭😭😭😭😭😭😭
  • 志田未来ちゃんと別れたんか?! それならわたしと付き合っry…
  • 神木くんと佐野ひなこさんのフライデーを見て「志田ちゃんは!?」ってなった私はやっぱりいまだに十代神木くんにとりつかれてる #神木隆之介
  • 佐野ひなこやばめじゃん………ガバ子じゃん……………………
  • 佐野ひなこは意外すぎた
  • わたしもこの服買う神木隆之介とお揃いにするふん(๑•̀﹏•́๑)
  • みんな佐野ひなこちゃんのツイートしてるから何かと思ったらwwwwwwwwwwww また美男美女か、、世界が違う
  • ペアルックでデートとかわかりやすすぎる…… お友達なんですけどって嘘っぽいよね…付き合ってますっていう人なんていないよね……
  • 嘘だろ神木隆之介と佐野ひなこ付き合ってんの?釣り合ってるか…???
  • @Junk34Mmm 神木くんは、おっぱいとくびれにやられちまっただ😭 性格悪そう佐野ひなこ
  • 待って待って、神木くんの恋愛報道とか勘弁してくれよぉぉぉぉ よりによって相手がひなこちゃん… 身もココロも力が入らへんやないかぁぁぁい せめての志田未来ちゃんはどこいったんやぁぁぁ😭
  • 神木隆之介と佐野ひなこって付き合ってるの?!
  • 許さねえ...こんなん絶対佐野ひなこが神木きゅんを誑かしたとしか思えないし、なんなら志田未来というヒロインを人質にとった佐野ひなこが「わかってんな...?」と神木きゅんを脅してこんな状態になったとしか思えねえ。許さねえ...許さねえぞ!!!
  • 何で佐野ひなこなん!?神木くん。 ほんまやめて。佐野ひなこだけは
  • はーーー!?!? 神木隆之介許せん。。。
  • は?神木隆之介どつく👊👊💢💢💢💢💢💢💢💢
  • みゆきから送られてきたけど、志田未来ちゃんならともかく、この子は認めない😠
  • 神木!!!!!!!!!佐野ひなこ!!!!!!!!!ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!???????
  • マジかよウィクロス最低だな
  • 待って?神木くんは志田未来ちゃんとやから熱愛報道許されたんやでな!?!?!?は!?!?!?!?
  • 佐野ひなこと神木隆之介がペアルックだってさ お前らドンマイ(笑)
  • うぉぉぉぉぉ 超絶ショック😱😱 佐野ひなこーーーーー