女優の上野樹里とトライセラトップス和田唱が結婚を発表しました。そこで注目されたのが、和田の母、平野レミ!! 上野樹里と平野レミの嫁姑関係のインパクトにネット上は騒然としています。ということで、その辺を含め、結婚に関するみなさんの反応をまとめました。
上野樹里がバンドマン和田唱と結婚発表! 平野レミとの「天然嫁姑頂上決戦」に、ファンの興味も頂点!
女優の上野樹里が、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱との結婚を事務所を通じて発表。

和田は父がイラストレーターの和田誠、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ、弟はremy(レミー)代表の和田率という芸能・芸術一家。上野も女優なので、また一人ファミリーに芸能系の人物が加わることとなる。

なんともめでたい話であるが、以前2人の交際報道が出た時から、ネット上で注目を集めていた事柄がある。平野レミと上野樹里という、「変わった人2人」が嫁姑の関係になることについてである。

平野は、その甲高い声とハイテンションで料理番組などによく出演することで非常に有名。その破天荒さで長いこと芸能界で需要のあるタレントの一人だ。マイペースすぎるくらいマイペースなキャラである。

対する上野も、以前より数々の「奇行」で有名だ。演じる役柄でも多いが天真爛漫なキャラクターのようで、常に自分のペースで仕事を進めるとか。目上の人へのタメ口もいとわず、納得いくまで監督などと言い争いをするなんて話も。こちらもかなり「自分の世界」が強いといえる。

そんな平野と上野が文字通りの「家族」になる......まさに「天然キャラ頂上決戦」といえる様相だが、決して悪い意味ではない。なんとも賑やかな家庭になりそうだという意味だ。

出典:http://biz-journal.jp/gj/2016/05/post_481.html

平野レミと嫁姑

祝福の声

和田さんのツイート

深爪さん

上野樹里さんと和田唱さんの結婚に関して注目を集めたツイートです。 このツイートには、皆さん膝を打ったようです。

その他のコメント

  • 上野樹里結婚したんだー!!!! スイングガールズ見たくなってきたなー
  • ママンが上野樹里ちゃん好きなんだけど、お相手知らんと言うので平野レミさんの息子さんだよ。 と説明したら 「えっ!じゃあ、平野レミは息子が二人いるんだね」 …と次男くんの情報くれた… お互いの知らなかった情報を共有した 母娘w
  • 和田唱の嫁というよりも上野樹里が平野レミの義娘になるという事実のほうがけっこう衝撃な件
  • 和田唱さんてご存知なかったんだが和田誠と平野レミの息子さんなのか……!すごい家庭だ😳そして上野樹里ちゃんおめでとう🎊
  • 上野樹里ちゃんがご結婚!おめでたい。姑が平野レミさんなのもまたおめでたい!この前鶴瓶さんとマツコさんの御宅訪問番組で平野レミさんの息子さん(弟)のお嫁さん(綺麗な人)がレタスとキャベツの区別つかなかったのよーなんて言っててフランクな姑だわと思った
  • 「上野樹里がトライセラトプス和田と結婚」→まあわかる 「上野樹里がトリケラトプスと結婚」→すごく納得
  • 上野樹里ちゃん結婚したんや どんどん美女達が既婚者になってゆく…
  • 福山雅治の結婚に上野樹里の結婚か アミューズやばばばーん
  • 上野樹里がミュージシャンと結婚みたいな和田さんがないがしろにされてるのが嫌だ。仕方ないのはわかるんだけど。。。
  • 藤原紀香 北川景子 相武紗季 上野樹里 兵庫県出身女優が続々と結婚
  • 上野樹里と平野レミ…。菊池桃子と五月みどり以来の気になる嫁姑だな。。