愛知県警が開催する「痴漢撲滅キャンペーン」のポスターがかなりキていると話題です。まるで「乙女ゲーム」のキャラのような登場人物に賛否の声があがっています。ということで、実際の画像とみなさんの反応をまとめました。
028
痴漢撲滅キャンペーンの開催
コチラが話題のページです。開催日程、場所があります。

出典:https://www.pref.aichi.jp/police/anzen/chikan/kyanpe-n.html

肯定派

懐疑・否定派の一方で、愛知県警の取組みを評価する声もあります。

その他のコメント

  • 愛知県警、訴えてるターゲット間違えてるwwwwww
  • なんか・・・なんとも言えんなあ
  • なんとなく、なんとなくなんだけどね、これって逆効果になる方が、割合が高い気がするんだけども。。。どう?
  • 本件愛知県警のポスターがおとり捜査にあたるか。まず、おとり捜査が強制捜査に当たるかが問題となる(適当)
  • 「お前らなんかに何がわかる!!」とかいう血涙を伴った叫びが聞こえて来そうなポスター…効果は如何程なんでせうか。
  • 愛知県警…(-""-;) 何やっとるんだ?(*_*)
  • 愛知県警のポスター、話題になってて笑ったよww まえ、長野県警もやってくれたけど… こっちもやってくれてるわww
  • 愛知県警どうした おい どうした
  • これまた微妙なイケメンだなw どうせなら、銀魂のマダオを使ってやればいいのにww 「俺みたいになるなよ…」 みたいなw
  • 愛知県警の痴漢防止ポスター、ネタかと思ったらまじやったw つーかこれ女性に呼びかけてない?
  • 女性専用車両に貼ってありそう 
  • 名古屋の痴漢撲滅ポスターの画像を見かけるけど・・・そういえばこんな感じの見かけてなんか見なかったことにしようと脳が判断した気がす・・・・・・るw
  • 愛知県警の痴漢防止ポスターも内容が被害者に自衛しろ!ではないけど加害者は男性なわけであってイラストに対し消費者がかみ合わないっていうか…だから女性への慰め?みたいに感じてしまった…
  • あのポスター愛知県警だったの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!気づかなかった!
  • 愛知県警マジで前から絵柄変えてきてたもんねwwwwwついにイケメン男子を出してきたかwwwww愛知県民としては嬉しいよwwwww
  • 愛知県警やば過ぎぃ。 もうセリフが頭に入ってこないぐらい旋律走る。
  • 愛知県警のポスターもうwwwwwwwwwwww
  • え~っと、痴漢撲滅のポスターが男って事は痴漢=┌(┌^o^)┐って事なの?
  • 何がどうやりおったのかが理解できないくらいには感覚がマヒしている>愛知県警
  • 愛知県警の置換撲滅ポスター見たけど、男性側からの痴漢撲滅なのにこれ効果あるんかな?ってのと痴漢冤罪も対策考えろよってのを思った
  • あんきもみたいなのが愛知県警におるんやろな
  • ポスター賛否両論だなあ(^_^;) 個人的にはいいポスターだと思う。犯罪の抑止ではなく、痴漢がいかに卑劣で下賎な犯罪なのか被害者に知らしめるという効果でね。痴漢被害者が痴漢を招き寄せた的な啓発ポスターが多すぎるからさー。
  • 愛知県警の痴漢防止ポスターは※無罪な感じがするので全部汚いおっさんに描きかえてほしい(偏見
  • 愛知県警…。これ、痴漢やる人間として底辺の男に効果あるのか? >RT
  • 愛知県警が出した痴漢防止ポスターみたいなカウンター作品をろくでなし子さんみたいな感じでバンバン出していけばいいと言う事を再確認しました、ありがとうございます!
  • それはともかく、愛知県警の痴漢撲滅ポスターはJRの駅に行けば見れますかね?地下鉄でもいいの?それとも…め・い・て・つ?
  • 愛知県警の痴漢防止ポスターだそうですよ!なかなかインパクトのあるポスターですよね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
  • 痴漢撲滅ポスター今日みたけどあれでいいのか
  • 賛否が起きる=世間の話題になる=成功ですねw 炎上商法じゃないが、ポスター一枚でネットの話題になるなんてすごい!