ゲス乙川谷さんとベッキーさんの不倫騒動は、川谷さんの元妻が「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう」と言ったことで終焉を迎えた模様。この報道に対して、みなさんの反応をまとめました。
004
「私も頑張るのでベッキーさんも…」ゲス川谷の元妻、自ら騒動に終止符

1月に不倫報道されたベッキーと川谷の“国民的スキャンダル”が、ようやく終息へ向かう。

18日に更新された「週刊文春WEB」の抗議文報道を受け、川谷の元妻が自ら騒動に終止符を打った。

ベッキーは1月30日から休業に入り、今月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰。番組で不倫を認め、今月2日に元妻に直接謝罪したことも告白したが、今度は元妻が“和解の瞬間”を初めて明らかにした。

ベッキーの所属事務所が18日夜、元妻の代理人である弁護士から託された文書を発表。代理人は「A子さん(元妻)の心境につきご説明させて頂くことで、騒動の終焉(しゅうえん)とさせて頂きたい」と宣言。A子さんは直接謝罪された際、「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう」と伝えたという。

出典:http://www.sankei.com/entertainments/news/160519/ent1605190002-n1.html

その他のコメント

  • 二人とも辞めたらいいのに(・∀・)
  • A子さんええ子やな(ダジャレ) まだ冷酷にやってもいいところを。
  • 一般人であるゲス元妻A子さんが一番男前な記事。
  • 中高生のいじめ問題とか言ってるくせにやってること集団いじめと変わんないじゃん。いい大人が寄って集って。 ほんとみっともない
  • 最後までゲスいのは文春だったと
  • 当人同士で和解すれば世間は納得?なのか。そもそもやったこと/言ったことが品位や信頼を損なってるはずで、仲直りしたからチャラでOK~っていかにも(悪い意味での)和の国ニッポン…、気持ち悪いー。
  • 神やん
  • こちらは収束か
  • 文春砲が止まらな~い♪止まらな~い♪ 呆れちゃうよね(白目)
  • ベッキー応援の言葉はなかなかできることじゃないけど、売れる前のゲス野郎を支えてた懐の深さがそうさせたのかな?
  • これが本当ならすごいヨクデキテル人間。いい意味でね。なんでこんな事に巻き込まれてしまったんだろう?と思う。
  • ベッキーまた嘘ついたのか??ゲス元嫁の抗議文の内容が本当だとしたら、番組スタッフ、製作会社も中居の気持ちをも踏み躙ったことになるが。
  • サンミュージックの慌て対応が手に取るように見える。くだらない大金が動いたんだろうなぁ。見たことのない金は人の心を動かす
  • 「復帰ありき」の「謝罪」 ベッキーも サンミュージックも ゲスだよな。。。 あーあ。 やっぱり番組内の号泣は「泣き真似」だったか。 「本人(元妻)に謝罪する前」に撮影したんだから、撮影中も元妻の前でも「泣き真似」で押し通したんだな
  • 元奥さんももう疲れたんやろな…
  • まぁ、川谷に子供いなかったのが不幸中の幸いだね
  • 川谷氏の元奧さんは良い人だわ!本当に優しく👈、私だったら絶対二人を許さないかも!早く傷が、癒えてるといいな
  • 外野があれこれ言うのは終わりにしましょうね〜
  • 2人とも 頑張って‼️応援してます
  • クソゲスさんが川谷なのはよくわかったからもうこのニュース終わりにして欲しい
  • 川谷嫁が一番の被害者なのに 1番人間ができている。 尊敬するわ、ほんとに。 頑張って下さい!川谷元嫁さん!!
  • 結局、ゲス川谷だけが逃げまくりなんにもしてない。 やっぱり許せないな'… どうかこいつに天罰くだりますように…
  • 奥さんもこんなに優しい人でベッキーもいい子なのに絵音さんはとってももったいないなあ
  • なんとも寛大な人だ…が、あのLINE流出の犯人が誰なのか分からない限り、なんとも言えない
  • ほんとこんな良い嫁捨てて不倫とかアホだわ。(´・ω・`)すげー良い嫁だったじゃん。もったいない
  • 国民的スキャンダルって言葉の虚しさよ。単にメディアがそれしか出さないだけやん。
  • もはや「川谷」とすら呼ばれない 【ベッキー&ゲス不倫疑惑】
  • 「抗議文 お金を貰えば 感想文」
  • ゲスの元奥さんどんだけ良い人なの。川谷絶対後悔するだろ
  • 元奥さんさえ、納得しているのであれば、不倫について他者が何もいうべきことではない!これから、元奥さんも、前向きに進みたいに違いない🐾😎❗️
  • 元奥さん、大人な対応だなぁ。でも、ベッキーは木部さんをできるのかがとにかく気がかり。
  • やっぱり、この記事は気になる。笑 有名人って、タイヘンやなぁぁぁ
  • 頑張れ、元妻。 2人を見返すくらい幸せになってくださいヽ(´∀`)ノ
  • 一連のことだが、ベッキーも充分ゲスいんだよなぁ・・・
  • 誰や?抗議なんて書いたのは。ええ人やないやないか。
  • 元奥様が寛大すぎて素敵。 女同士で解決しちゃったから、川谷が何も語らないのは納得行かないけど
  • 女性同士が和解した これで気軽に女をコマした男の方が厳しい立場に追い込まれるかもしれぬ 一方、ベッキーは復権へ
  • おいふざけんなよ ここまでやったんなら突っ走れよ
  • すごい思うんだけど、いつもベッキー&川谷じゃなくて&ゲスってかかれてるよな
  • いや文春はまだベッキーネタ掴んでると思う
  • 頑張れ、元妻よ。2人から慰謝料沢山貰って、第2の人生を歩んでくださいな(^-^)/
  • ベッキーばかり批判されて可哀想すぎる てかまだ騒動してたの? もういいじゃん、3人の問題でしょ
  • よかったじゃん。これで外野がごちゃごちゃ言えなくなったわけだし
  • 弱い一般人の方が、人が出来とるわい!✋😉
  • 心の優しい女性で、川谷さんが社会から猛烈な非難を浴びていることを心配している
  • この機会にゲス野郎川谷は、潰れて欲しい。
  • まだやってんのか、って感じのベッキー問題だが。 LINE流出については何にも誰も言わんのね。その流出した内容云々じゃなくて、流出したことそのものについては。誰かがリークしたのか。それともそんなに簡単に表に出ちゃうってことなのか。だとしたら結構な問題じゃないのかな
  • 謝罪する前に番組収録__ てか ゲスの所属事務所も ベッキーの所属事務所も 最初から対応マズすぎ これを機に 危機管理のプロを 雇った方が良さそうww
  • ミヤネ屋見てる もともと週刊文春にLINEの内容流したのは元嫁じゃないのか 抗議文匂わせるような文書をまた送っといてもう騒動を終焉にしたいとか川谷の元妻もメンヘラっぽい。