ザンクトパウリ・宮市亮の復帰戦、無双の活躍が話題です。 ゴールシーンなどハイライト動画、インタビュー、みなさんの反応をまとめました。
003
宮市がスタメンデビュー2G1A ● カイザースラウテルン戦 ● Ryo Miyaichi
移籍後初先発FW宮市が2G1Aと鮮やかな復活劇!公式戦で約4年3か月ぶりゴール
[5.15 ブンデスリーガ2部第34節 ザンクト・パウリ5-2カイザースラウテルン]

ブンデスリーガ2部の最終節である第34節が15日に各地で行われた。FW宮市亮の所属するザンクト・パウリはホームでカイザースラウテルンと対戦し、5-2の逆転勝利。昇・降格プレーオフ圏内の3位は叶わずに4位でシーズンを終えた。移籍後初先発した宮市は、2得点1アシストの活躍をみせている。

出典:http://web.gekisaka.jp/news/detail/?189585-189585-fl

その他のコメント

  • 日本にゃ他にいないタイプだからこれ以上怪我のないよう祈りたいよね。宇佐美に武藤に宮市に柴崎にこの世代まだまだ誰が伸びるかわからん。
  • 宮市くん少し見ないうちに随分とゴリr...逞しくなったな
  • 宮市君完全復活だね。嬉しいよ。
  • 宮市よかったなぁ(涙) ほんとにもうダメだと思ってたよ掌返させてくれてありがとう
  • 宮市!!!ここから復活してくれええええええ
  • 宮市半端ないな~ 怪我さえ無ければ今頃どれくらいの選手になってたんだろう
  • いやーほんと宮市は報われて欲しい・・・
  • 宮市亮4年3ヶ月振りのゴールだったんだ
  • 良く知らんけど十字切っても復活って宮市すごいな
  • これだから、宮市を諦めきれない。
  • 宮市さんは、来シーズン継続して結果出せれば、もっといいクラブに移籍できるかもなぁ…期待しとこう。
  • 宮市完全復活かな 怪我だけ気を付けて活躍してほしいわ( ̄▽ ̄)
  • 宮市のボレーシュート良かった~