ベッキーさんが不倫問題で休業していたのは、既出の通り。この記事では、金スマでベッキーが復帰した動画と、みなさんの反応をまとめました。
金スマ ベッキー復帰 20160513

歓迎する人

批判する人

中居くんの評価

ゲス極・川谷

その他のコメント

  • 小声で『ベッキー3ヶ月間何してたの』と聞く中居の優しさよ、尊い。 『俺だったら旅行行っちゃうけどなー♩』
  • 正直、ベッキーが一番最初に戻ってくる番組は【イッテQ】だと思ってた📺
  • ベッキー元気ねぇな(笑)
  • 中居くんのベッキーへの 気遣いすごいよな~(*´ω`*) 金スマで正解やったかな?
  • ベッキーが攻められてるのは不倫よりも、ファンを小馬鹿にして誤魔化そうとしたことなんだけどな
  • ベッキー…ほんまに金スマに出てるやん…。 しかしベッキーも確かに悪いが、女2二人の人生を台無しにしたにも関わらず、自分だけ『一生歌います』とかなんとか言って自分の好きなことやってるゲス川谷は、ほんま糞やね。
  • テレビでベッキー見れるのすごく嬉しい イッテQにも戻ってきてほしいなぁ
  • 中居くんて優しいなぁ…… 押し付けがましい優しさじゃない気がして好きだな。
  • 多分中居くんだからいいんだろうね☺ 回し方がうまいよね、戻りやすいような接し方っていうか… 中居くんの人間性がすごく好き
  • 絵音ってゲスの極みの自覚があったからそういう名前にしたんけ? ベッキーしか叩かれてなくて絵音に会ったら一発入れるレベルくらい腹立つ
  • いろいろあったけど、ベッキーさんが活動を再開できているのを見てちょっとホッとしている。
  • 中居君ほんとに凄いなあ あんな大人になりたいや
  • ベッキー「謹慎」ってわけでもないけどね。 中居くんは復帰した人の扱い慣れてるからねw
  • ベッキー出てる。次は変な男に騙されないようにね!
  • ベッキーこれを機に出演増えるんかなぁ はよパイセンTV出てほしい
  • ベッキーと絵音、本当に恋におちたのなら 絵音との恋を貫きとおせば良かったのに。 そこまでの覚悟がないのに中途半端に恋愛してあっちこっちに迷惑かけて 事務所借金返済の為、短期間で復帰かぁ スポットライトと恋愛していけばいいじゃん
  • ベッキー復帰待ってました(=゚ω゚)ノ イッテQもでてきて(笑) 所詮こんなんネタになるから気にしても仕方ない(・Д・)ノ 時が解決する 矢口真里のようにネタになる だから気にせずがんばってほしい
  • ベッキー、おかえり 川の谷からよく這い上がってきた
  • ベッキーの話題のとこ、なんか変、いいツィートばかり、のこってる。 不快、金すま、見ない、チャンネル変えた
  • ベッキーやっぱ可愛い (;_;) ❤︎❤︎❤︎ なんか喋る時 ずっと声震えてて可哀想やけど これから気持ち切り替えて頑張っていってね ⤴︎⤴︎⤴︎
  • 中居さんのなかったことにはしないけど糾弾も暗くもさせないいつものこのスタンス大好きだし安心する…いつか自分たちのこともこうしてあっけらかんと笑うんだろうって希望が持てる。
  • 色々あったし不倫は良くないけど ベッキーにはおかえりって気持ちが強いな〜
  • ベッキーやっぱり嫌いだなあ
  • 中居くんうざすぎ ベッキーかわいそう😢 ベッキーこれからも頑張れ💕🙋
  • 中居くんは身内過ぎて弄りが逆効果になってると思うぞ。 もっと突っ込んだ弄りしないと。
  • たまたま今テレビつけたら、ベッキー出てきて胸くそ悪くなって速攻チャンネル変えた。一連の騒動のはるか前から不快しかなかったな。特に虹色ジーンで佐藤唯ちゃんに毎週ひどい態度で接してる印象が画面から見て取れてから、こいつは無理。ほんとさっき数秒見ただけでゲボ出そう
  • ♯SMAP ♯金スマ 中居くん、わざと意地悪 なんなの、その優しさ泣けてくる
  • ベッキーさん涙ぐんでましたけど 30才過ぎた女性が泣けばすむってもんじゃない もっとしっかり話さないと…(なんも変わってない感じ) でも年相応に近いw対応したらかえって叩かれるんだろうな 泣けば勝ちを許しているのは私らなんだと思います #金スマ
  • はあ? 謹慎中に、料理とか読書? ふざけ! 反省の毎日やったのは 嘘やったんだな…って思うわ。
  • 意外と元気そうでよかった。 私はベッキー応援するけど母と妹は貶してる。
  • おかえりベッキー派も多いんだな。
  • でも、ベッキー復帰第一弾が金スマで良かったのでは?って思う。中居ならイジりながらもしっかり相手の事考えて話すからねー
  • 中居くんがいるかいないかだけで、ベッキーの居心地、随分違うよなぁ。ベッキー側、視聴者側、どちらでもない中居くんの立ち位置とイジリ方が良いな。
  • ベッキーを見て「不倫は文化」って言葉が時を超えて沁みてくるね。。
  • ベッキー顔は痩せてないけど 腕メチャクチャ細いし 肌荒れもすごい…… 擁護するわけじゃないけど 相当心身共にまいったんだろうな… 中居ちゃんが大げさにして うまくやってくれてるね
  • ちょっと男子〜〜〜!!!!ベッキーの話やめな〜〜〜!!!!そこの女子も〜〜〜!!!!
  • ベッキーたぶん悪い人じゃないんだろうなってのは確かにわかるんだけど。ただ心証が悪いんだろうね
  • 3ヶ月自宅謹慎でベッキーの声がかすれてるのがリアルだな
  • やっぱりベッキーはいいね!ゲスの極みなんてケツの痛みでしんどけ🤒
  • ベッキー、下半身に何もなさそうなキャラだったのに下半身に我々と同じ奥ヒダ慕情があることが分かってしまったので親近感が湧いてくる
  • 中居くんってホントにしなやかで強いな。こんな人がそばにいるってなんて幸せなことなんだろう。何度も何度も尊敬してしまう。
  • そこの不倫女、一生引っ込んでろ!
  • ベッキーと中居くんのトーク 一見聞いちゃいけないだろって感じするけど、今まで通りにしようって中居くんの気持ちが伝わるよね
  • とりあえず家にいるので 見てしまう 金スマ ベッキー 「男性」と呼ぶのに違和感。 他にしっくりくる言い方なかったのか。
  • ベッキー早くイッテQ出てイジられてくれないかな
  • 私ベッキーが復帰したのは別に悪いことじゃないと思う。よく出られるなとか言ってもベッキーは結婚してるわけじゃないし軽率な女なだけで、既婚の川谷絵音が断ればよかった話でしょ。 川谷絵音がのうのうとしてる方が意味不明だよ。ベッキーが休業しても関係続ける気でいたとか世間知らずにも程がある
  • ベッキー復活、実はかなり嬉しい 人を殺したりした訳じゃあ無いんだしゴミの元奥さんとも話がついたんだから、別にあーだこーだ言われる必要ない気がする
  • 金スマにベッキーでてる! 軽く謝罪みたいなのしてて泣きそうな時、中居さんの笑いを交えたフォローが男前でかっちょよかった。あんな男にないたいです。
  • あのさ。 叩こうと思って叩いてるわけじゃないけど、さすがにこれふざけすぎだよね。 行動・言動の節々に全然反省してないの滲み出てるよ。 失敗は誰でもするし私も失敗だらけだけど、こんなにも反省してない顔はちょっといただけない
  • ベッキーの泣き目に吊られてやばい
  • ベッキー出てるね!おらは応援してるお。頑張って欲しいです
  • ベッキーの泣きっ面をこういう顔で見てる
  • ゲイ界隈でベッキー擁護派が多いのは「わかるよ!その気持ち。彼氏居ても大丈夫よ♡」って言いつつsexしてくれる人多いから
  • ベッキーが中居くんの番組で復帰するあたりあざとくて嫌だわ。 どうせなら完全アウェイの場に出てきてみろってんだ。
  • オカン「ベッキーは全然反省してるように見えない寧ろこんなのに公共電波使うの無駄遣い」
  • ベッキー金スマでることでディスられてるかもしれんけど、嘘つかれた側で被害者やしなんせ可愛いからこれからも応援してる
  • ベッキーがみんなで飯食うてるん見て爆笑したけどなんか泣けてきた 不倫とかして干されてもご飯美味しいねとか言って笑い合える人達がいるって、やっぱり人間性、私はクズ
  • ベッキーでとるやーん いっそのこと痴女キャラでいけばいいのに
  • ベッキーいじり面白い笑 ベッキー「ちょっとリュックとって下さい」 中居「いきなりパシリに使うの⁉︎」 アナ「料理中ですから(許してあげて)…」 中居「料理中の前に謹慎中なわけだからさ!ちゃんとカメラ撮った?」
  • 金スマ見てる。あくまで個人的感想だけど、中居くんがキツめに当たってるの、「ベッキーかわいそう」っていう流れをつくるためかなと思いながらみてます。早く完全復帰してほしい。
  • ベッキーのメンタルがあれば不倫がバレても社会復帰できる…と✍🏻
  • ベッキーがテレビ出てるけど 人の家庭ぶっ壊しておいてメディアに出るの早すぎ 矢口真里だって1年は出なかったぞ
  • ベッキーってTwitterで検索したらこの関連結果 もう許してあげて……
  • ベッキーお久しぶりですね
  • ベッキー嫌いな人は チャンネル変えればいい 次はイッテQに出てくだされ笑
  • ベッキーがいない バラエティとか 誰も望んでないよね?
  • 中居も泣いてない?
  • 正直、えのぴょん叩かないでベッキーだけ叩くってのは筋違いだよな(小声)
  • 中居くんの言葉は重いなぁ。 あと、嘘を言わない、言えないことは言えないと素直に言う。 こう約束させることで、その人の言葉の信頼度を高める
  • ベッキーきらいって言ってるヤツってモテてないとか、不幸なヤツなんだろーなw 他人は別にいいじゃんw 他人の事とやかく言っても自分は幸せになれないよw
  • ベッキーとえのんさんが不倫したのはおれが悪いのかもしれない。 あと少し早く俺からベッキーにプロポーズしてれば無事結婚で終わったし こんな事にはならなかったはずだ。 全部おれのせいだ。
  • のベッキー氏復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。座長として、番組とベッキーを守っているんだなと。こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った。
  • えっベッキー104日ぶりに復帰?! ベッキーが復帰したということよりもあれから104日もたってることに驚きなんですけど 時が流れるのは早いですね...
  • ベッキーが罰を受けてゲスの極みが罰を受けてないっていうのは、もともと売ってたキャラやファン層に関係するあくまで商業的な問題で、どちらがどれぐらい罪深いとかいう倫理的な話ではない気がする
  • 中居さん「嘘はついたらだめ。でも言えないことは正直に言えないですって言えば良い。」って素敵過ぎ
  • すごいよね これを普通にテレビでながす勇気あるんだもん さすがベッキーだよね ちゃんとゆってるしさ。 がんばれ、ベッキー。
  • 「ベッキーが視聴者に迷惑かけてんの?」って人いるけど、大量の生ゴミ体に巻いて歩いてる人が歩く先に見えたら臭わなくても不快でしょ?それと同じ。謝ることはある程度必要だと思う(。-_-。)
  • なんでベッキーがこんなにつらそうにしながらも謝ってんのに 相手の男でてこねぇの
  • テレビにはベッキーが必要だよな〜〜〜〜
  • ベッキーおかえり😭😭
  • ベッキー本当に反省してるから、アンチが湧く理由が分からない。
  • ベッキー可哀想(´・・`) 騙された側なのに(´・・`)
  • なんでベッキーだけテレビでて こんなに泣きながらいってんのに ゲス極のやつでてこねーの? ベッキーばっかテレビ出てあやまってさ 男なのに逃げてんじゃねーよ
  • 世間からの厳しい声からもめげずに復帰してくれたのはいいことだよ。 言ってる人たちの大半はベッキーの立場になったら逃げるだろうし。
  • 一番ツラいのは川谷の嫁なのにベッキーが悲劇のヒロイン的な感じなの、同じ女として考えるとテレビ破壊しそうなんやけど笑
  • よくよく考えるとベッキーよりゲス極のひとのほーが悪いでしょ🌚 なんで、みんなベッキーせめるのかなぁ😫
  • 中居くんって人の感情を上手に察するのがすごいって思う。それに対して優しく接してるからなぁ、中居くんってやっぱりすごい人や。
  • ベッキー出てるから金スマ見てるけど 芸能界ってほんと大変だね、、 ベッキーの話聞くと 正しいこと分からなくなる、 なんか切ないというか悲しいというか
  • 元々中居くんはベッキーのことベツキーって言ってたのかもしれないけどジワる。
  • ベッキーテレビで見れてよかった… やっぱ好きだな、うん ベッキーがスタジオにいるだけでテレビが面白くなるし! ベッキーを責める人たちの気持ちがわからない 怒る人たちには関係の無いことじゃん!ねぇ?
  • なんかでも 中居くん→学校の先生 ベッキー→なんか悪いことしちゃった生徒 みたいになってね?wwwwwww
  • 13日金曜日 ジェイソン出なかったけどベッキーが出てきたね
  • 中居くんがベッキーをベツキーて言うから話入ってこない
  • ベッキーめっちゃ正直やん
  • ほんとベッキーきらい。 結婚してる人に手を出す女とか最低。 元奥さんの立場でみてみ? 死んでほしい位嫌いな人が、見たくなくてもテレビをつけたら目に入るかもしれないんだよ? 元奥さん自殺しちゃうくらい、精神的にしんどいと思う。 いってQに復帰したら最悪だ。
  • ベッキーおかえりなさい😂(テレビ見てないけど) やっぱり、好きになっちゃうのはしょうがないよね〜男の方が悪いと思われ🙄👋 いけないことはいけないことだけども。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
  • ベッキー頑張ったと思うなー。 男の方が最低だわ。 奥さんも辛かっただろうに。 とりあえず男は業界から消えて欲しいし 笑った顔なんて見たくないかな。 個人的な意見でした。
  • ドンピシャでハマったんやろうね。恋愛感情が燃え上がったんやと思う。>>> 金スマ ベッキー復帰 20160513 @YouTubeさんから