U-23 日本代表vsガーナー代表戦、試合前の一コマです。 試合会場は佐賀県ベアスタでした。この行動は大きな注目を集め、話題になりました。みなさんの反応をどうぞ。
601_gahna

ありがとう!

カメルーンじゃないの?

ニャホニャホタマクロー

番外

その他のコメント

  • ありがとう。ガーナ代表。
  • サッカーって素晴らしい
  • 素敵💗 ガーナの選手💗
  • 素晴らしいね、ありがとうございます、ガーナ代表!
  • ガーナは英語圏なのにbの前のnをmに変えていないのね(゜д゜) 平仮名1文字ずつを対応させて作ったからなのかなφ(..) 何にせよ心配りは嬉しいね( ´∀`)
  • じわるなぁ( ω-、)
  • チョコ買いまくろ(>_<)
  • ありがとう!ガーナ🇬🇭
  • こーゆーひとたち ほんとにすき。
  • こういうの嬉しいm(。≧Д≦。)m
  • 試合前に泣かされる…ガーナありがとう!!
  • おお、なんとも暖かいエールだ
  • いやーいい人たちだわ~!!
  • やっぱガーナいい国や
  • ありがとやでガーナ代表選手達!
  • これはちょっと感激!
  • コレ見て思ってんけどガーナの選手の スパイクばり古い。レア。
  • 熊本がんばるばいだ!笑
  • どっかの国とは大違い
  • サッカーってこういうところいいよなやっぱ
  • ほーむらん
  • 嬉しい!ガーナの選手~サイコー( இ﹏இ )
  • ガーナのこと好きになった
  • こーゆーのいいと思うひといいね
  • ありがとう、ガーナ。俺は佐賀の人間だけど、一九州男児として心からの感謝と敬意を送ります
  • こうゆう人達がいるからこそ 頑張れると思う。熊本のみなさん 頑張ってください。
  • ガンバッテKUMAMOTO❤
  • ありがとにゃん~!
  • 韓国も見習え
  • ガンバレじゃなくてガンバッテっていうのがまたいいˏ₍•ɞ•₎ˎ
  • これは、ガーナの勝ちやな(笑)
  • こういうの感動。
  • うわぁ!嬉しくて、涙が出るね。熊本や大分の人たち皆さんに、ガーナの選手の気持ちをお伝えしたいです。
  • すげー泣ける。 熊本すみよらんけどこういう人たちすごいな
  • ガーナ。 サンキュー(´▽`) 今度、ガーナチョコ買うよ!
  • 試合終了後は頑張れ熊本コール。それに大きな声で「ありがとう」って何度も答えてくれた熊本の子どもたち。ガーナの選手から始まり、とても暖かい気持ちになれた試合でした。
  • ありがとうだね…‼️ウルっとくる…。
  • GJガーナ!
  • ガーナの人たちいい人すぎでしょ
  • なにこれ!見ればよかった!
  • 日本が大変な時にいつも海外の人たちは助けてくれる。だから海外の方々が大変な時に僕たち日本のみんなが大変な人々を助けよう。
  • 対戦相手への敬意あってこそのスポーツ
  • この恩に報いるために、みんなココアとチョコレート買おうぜ ガーナはモノカルチャー経済だからカカオが売れれば国が潤う
  • 感動するじゃないか〜(இ﹏இ`。) 有難う!
  • こうゆうの泣きそうになるんやけど 頑張れ、熊本及び九州の被災した方々
  • 泣ける。 ガーナのみなさん、ありがとうございます。 僕たちは熊本と大分と日本の皆さんを支えあい頑張ります。 それと共に、ガーナのみなさんのご多幸をお祈りします!