2016年5月10日放送、ドラマ『重版出来』で、久慈社長の青年期を熱演した平埜生成さんが話題です。 ということで、みなさんの反応をまとめました。本人のツイートと併せてどうぞ~

放送開始

その他のコメント

  • 今日の重版出来はきなりくん(((o(*゚▽゚*)o))) ドラマでも目力ギラギラすごいーー(久慈社長の若い時役)(私はオーファンズ振り)
  • 平埜生成たくさんテレビでしゃべっとる
  • 久慈社長の若き日のヒストリー、泣けるんだよなぁ。 てか、雨ニモ負ケズってホントにいい詩だよなー。今更だけど。 宮沢賢治ってホントすごいなぁ。
  • 平埜生成がすごい長い尺でドラマに出てる( ; ; )
  • 平埜生成くん出っぱなしだ。
  • 若き日の久慈社長、めちゃいい俳優やな
  • 平埜生成初めて女抱きしめたんとちゃうん!?!?!!
  • 安心の一筋の涙をながす平埜生成やばい。
  • 平埜生成と高田純次、似てるなw
  • 平埜生成には大体泣かされる
  • 平埜生成がよすきだ、、、、どうか売れて!!!!
  • 重版出来、高田純次の過去やってるの私が今イチオシしてる俳優、平埜生成君じゃないですかー!! 最近若手俳優の層が分厚いアミューズの中でも、有名演出家の作品に近年立て続けに起用されてる注目株です。
  • 平埜生成まじでやばいな
  • また久々に平埜生成、きなりちゃんを見れて泣きました。滑舌また一段と良くなったね………
  • 最高すぎてずっと泣いてました😭😭カット数多すぎて凄い凄い!って連呼しながら見てたから疲れた~😂😂(笑)色んなきなくんが見れて幸せでした💕興奮しすぎて寝れなそうです…(笑)
  • なんか感動してしまった でも平埜生成は劇プレにいてくれるからまだ会いに行ける
  • 重版出来!の平埜生成くん演技うますぎ! オーファンズやってからさらにうまくなってる。 劇プレの魔物すげー。そして怖いな。
  • 平埜生成はくる、と今のうちに言っておこう。
  • 久慈勝さんの生きざま… 平埜生成くんは みる人の心を 鷲掴みにする 役者さんだなぁ
  • 平埜生成は良い俳優なのでみなさん覚えてください 平埜生成、平埜生成です 清き一票を何卒、何卒ォ〜(メガホン)
  • 高田純次の青年期やってる俳優さんの演技に引き込まれた!!平埜生成くんか!気になる!!!
  • 平埜生成の演技すっげ〜〜好き
  • 普段のきなりちゃんも勿論好きだし演技もほんとに好きでやっぱり平埜生成という人が大好きです!!!
  • 重版出来がマジきなりきなり平埜生成
  • とりあえず平埜生成が最&高でした
  • 平埜生成は劇団では末っ子かましてます。でも物事ちゃんと考えられるし(ただし角度は鋭利)先輩たちの中にいたから気配りもできるし、演技力も近年すごくあがってきてます。意外とおちゃめだしふざけたりもするけど基本真面目で人見知りです。 ぜひお見知り置きを!!
  • 広がれ!!!!!!!!平埜生成の輪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 高田純次の若かりし頃の役が格好良すぎる(*´艸`*) 平埜生成っていう俳優さんかぁ…
  • 重版出来を見てるメディア界の皆様が俳優平埜生成(23)に注目して売れますように
  • 感動しました!今期1番おもしろいと思って見てた重版出来に出るだけでも嬉しいのに、あんなに長く!ステキ社長の壮絶過去、色んな感情が見えて、きなりちゃんのお芝居の伸びをすごく感じました!やっぱり今後が楽しみな俳優No.1です!DVD焼いて友だちに普及しまーす!
  • 高田純次の青年期を平埜生成とかもう好き… 毎回重版出来みて少しだけ生きる希望貰う😂もっと本読もう〜
  • 平埜生成くんは本名です。名前の通りのような人です。生成色のような人です。どんな色にも染まれるような、そんな役者です。
  • 平埜生成は15歳の役もかっこよかった。はぁ、ううう、ていうか少しだったけど悪ガキだったね、なんで地上波出るときいっつも不良っぽいの😠