T.M.RevolutionオフィシャルチャンネルにレイザーラモンRGのあるあるが登場! コレを公式にする太っ腹さに脱帽www みんなの反応も併せてどうぞ
レイザーラモンRG 「T.M.Rあるある」

その他のコメント

  • ないないwwwwwwww
  • そんなに面白くない。
  • わき毛がなびかないのが逆にツボ(笑)
  • ニヤニヤしてまうわー
  • とっとと言えよwwwwww
  • さすがRG!!!!笑。 TMレボリューションあるある TMレボリューション公式に載るってwwww
  • 流石の切り口!!!RGの着眼点に脱帽
  • 株式會社突風、いい感じで狂ってんなあww: @YouTubeさんから
  • やばい (∞*U∀u艸)ウケル
  • とりあえず見ちゃった
  • 夏の名曲といえばどう考えてもHOT LIMITです
  • アニキにこれ見てほしいw
  • 毎度のことながら全く寄せる気がないのに一通りやりきる渕っちゃんのストロングメンタルの欠片でもいいから身につけたいところではある。
  • くそ笑ったwww
  • 何故かジワジワくるわw(^_^;)(これT.M.R公式でやってます、汗)
  • やべぇwwwwwww
  • 言うまでなげー!!wwwあるあるあるwww @YouTubeより
  • HOTLIMITで草生えた
  • 久しぶりにあるある見た(^o^;)
  • RGにまた笑かされた
  • 何気にRGいいよね
  • 完全過ぎて目が固まった。→
  • ごまかしきかないTMR〜♪(笑)
  • Yahoo!トップに「T.M.Rあるある」ってあったから何かと思ったらこれかよ!笑
  • まさかのオフィシャル(笑)内容もさることながら、ビジュアルがひどい…!!(笑)
  • あかん、腹痛いw
  • 早くあるある聞きたい人は1分3秒までシークしましょう
  • 公式なのに色々酷い、笑ったわクッソ
  • わろたwwwww テレビでやってほしいwwww
  • ちゃんとしてくれて草生えた。
  • 元気が出る