あややのモノマネで有名な芸人、“まえけん”こと前田健さんが新宿の路上で倒れ、意識不明の重体です。倒れる直前のマエケンさんのツイートと、この報道の反応をまとめました。
508_マエケン

昨日のツイート

508_マエケンパスタ
あややモノマネの前田健倒れる、新宿路上で嘔吐し意識不明の重体と報道
歌手・松浦亜弥のものまねなどで知られる、芸人で俳優、振付師の“まえけん”こと前田健(44歳)が4月24日、東京・新宿の路上で倒れ、意識不明の重体だと報じられている。

毎日新聞などの報道によると、前田は4月24日19時10分過ぎに、新宿の路上で突然嘔吐してそのまま倒れ、病院に搬送されたが意識不明の重体だという。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11453741/

振付師

その他のコメント

  • マエケン大丈夫かな?あややの物まね結構好きだった
  • え。まだ若いのに
  • 心肺停止ではなぁ……キビシイ。
  • 脳かなぁー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ大丈夫なんかな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
  • マエケンさん意識不明の重体なん⁈フォローしてるから尚心配😢
  • ニュースみました。建さん大丈夫? 生きて!
  • 時事通信によると、心肺停止との情報も・・・。
  • 心配だね。。
  • なになに💦まえけんどしたの😭? 頑張って!意識戻して!!
  • ビックリしました。その後の容態はいかがなんでしょうか。
  • マエケンさん倒れちゃったんだね、昔高円寺の阿波踊りで出店手伝ってるときに隣の店で立ってて唐突に冷やしキュウリもらったことある。 飲み過ぎとかなのかな・・・
  • 前田健、確か性転換手術してたよね。身体に負担かかるって聞くけど関係あるのかな…
  • マエケンさんもし逝っちゃったらプリキアのEDでテロップ出るのかな
  • トレンドの「前田健さん」と「新宿の路上」と「意識不明」と「心肺停止」が実は同じ一つの話題ということを知ってちょっとびっくりしてる
  • マエケンさん、大丈夫かな。食事の後ってことならアルコールかアナフィラキシーかな?マエケンと言えば、くりぃむしちゅーのANNのネタを思い出した。
  • マエケンさんの安否が地味に気になる。どうにか復活してほしいなぁ
  • マエケンさんまじか... テレビだとあんまり見なかったけどオードリーのANNだとちょくちょく名前出てきて元気そうだったのに
  • マエケン生きろ!
  • ああ、前田健さんの無事を願ってる。元気になってくりぃむしちゅー有田さんの「マエケンのアナルか!」のギャグをふたたび聞きたい。
  • いやあ…マエケン(あややのほう)めっちゃ心配だわ。。。 こういう若い人の突然の急病、特別ファンじゃなくてもつらいわ。。。>RT
  • 前田健救急搬送とか心配だな…。ものまねや振付師などで有名なのは知っているが、現在44歳で心肺停止から搬送されて治療中とのこと。ご無事を祈ります。
  • オカンから「前田健ってだあれ?」とLINEがきて『おいおいとうとうボケちまったのかいマエケンはメジャーで大活躍してるじゃないか』と思って検索かけたらまさかの
  • 前田健さんは昨日のツイートしたあとに具合が悪くなったのかな?
  • 前田健さん心配だな…ときどき飲み屋さんで会うんだけどいつも優しいんだよ…
  • 前田健さんは炭水化物&糖質カットのダイエットしてたのか… 人間の体には糖質とか必要な栄養だから 完全にカットしたら危険なんだよね。 以前もボディービルダーの方も倒れられてたし。 私もダイエットは炭水化物&糖質制限するけどあくまで減らすだけ。 前田健さん、ご回復されますように。
  • 今休憩中だけど、前田健倒れたの? 嘔吐に意識不明なら、脳の病気かもよ うちの母も、嘔吐 急に倒れて、意識不明で一週間後旅立って行ったからな(くも膜下出血) 無事を祈る、頑張って。
  • 前田健さんが救急搬送された件がトレンドにズラッと並んでるけど同年代の男性としては非常に気になるのです。健康診断の案内来てたしちゃんと受けておかねばなぁ。