タレントのKABA.ちゃんが性別適合手術を受け、成功しました。このニュースに対してのみんなの反応をまとめました。

483_KABA
KABA.ちゃんが女性に タイでの性別適合手術が成功し号泣
整形手術を重ねているタレントのKABA.ちゃん(46)が19日、女性への戸籍変更を目指し、タイで性別適合手術を受けて成功したことをフジテレビ系「ノンストップ!」で報告した。

KABA.ちゃんは先月28日にタイへ旅立った。「とにかく早く終わらせたい」というのが、その際の気持ちだった。そして、タイの美容外科専門病院で手術を受け、成功した。

手術は予定より1時間早く、3時間で終了。KABA.ちゃんは麻酔の覚めたベッドで「終わった」と一言言って、泣きじゃくった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11430816/

否定的な見解も

リリーのすべて

興味深いツイート

その他のコメント

  • KABAちゃん女の子に😳僕も女の子になろっかな😳👋✨
  • KABA.ちゃん、きれいになったよね。
  • 帰宅。 と同時にノンストップで KABA.ちゃんの性適合手術の密着。 いやいいタイミングで帰ってきたなぁー
  • KABA.ちゃん、体も女性になって新らたな人生を楽しんで欲しいです。
  • KABAちゃん、おめでと⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
  • KABAちゃんさん性転換したのか…(ノンストップ見てる
  • KABA.ちゃん46なの!?
  • うーん。ごめん。共感できない。 ものすごく見てて苦しい。
  • KABA.ちゃんが誰かわからない。DOSの時が好きだった。
  • 一人の女性として明るく楽しく元気よく、これからを楽しんでください。女性としての生活楽しんでくださいね^^
  • KABAちゃんの適合手術の経過見てて泣きそうになる。がんばれKABAちゃん。
  • 言ったら失礼だけどKABA.ちゃんの話とかどうでもいい…( ˙-˙ )
  • KABA.ちゃんついに女の子になるのね(๑´∀`๑)♡
  • なんかKABA.ちゃん好きになる かわいいなぁ 苦労してたんだなぁって思ってたら 泣けてきた
  • kABAちゃん応援してるよ〜~ ٩(๑^o^๑)۶
  • KABAちゃん女になれてよかったね
  • おお、KABAちゃん取ったんだ
  • 3時間で性別適合手術手術終わるんか
  • おはようございます(*゚ー゚) 起きたらテレビでKABA.ちゃんが女性になってた(^^;
  • 性別適合手術受けるほど同一性障害あったのにおねえおねえっていじってたのなんか申し訳なくなる気持ちある
  • ここまでくるとKABA.ちゃん頑張ってほしいな
  • KABAちゃん、性別適合手術 成功おめでとうございます。(*´ω`*)
  • KABA.ちゃん、嬉しそうで見ているこちらも嬉しくなります。体が男性から女性に変わるってなかなか想像できないけれど、KABA.ちゃんが幸せを感じながら笑顔で過ごせたらいいなぁって思います^^
  • かばちゃんの涙でもらい泣きした。#ノンストップ
  • KABA.ちゃん、おばさんにしか見えない
  • ノンストップのKABA.ちゃんの密着見て泣いてる。手術成功してよかったね…(;_;)
  • 性別適合手術ねぇ…。 医療技術も進化したよなー。
  • カバちゃん 性別適合手術終えたんだ!これでカラダも戸籍も女の子だね。おめでとうございます!ひとつでも多く笑顔がありますように★
  • KABAちゃんのずっと気になってたからノンストップ釘付けになっている。
  • キンタマの皮でビラビラ作るのか・・・ KABAちゃん「(ビラビラ)大きくもなく小さくもない感じで♥」に、深くにも吹いたwwwwww ちょうどいいサイズのビラまんKABAちゃん頑張れ。
  • KABA.ちゃん性転換成功したんだね。 dosのときから見てて当時イケメンだったから女装したり髪型すげーって思ったこともあったけど、どんどん女性に近づいていっててすごい努力してるなって思ったら本当に女性になっちゃった。 これからは素敵な1人の女性として頑張ってほしいね。
  • かばちゃん。なんかお母さんの顔見たいな豊かな表情だった。 自分で新しい自分を産みだしたみたいなそんな感じがしました。 かばちゃんお疲れ様。
  • 「すべて自己責任なら」思ったようにすればいいよね、後悔しないように。
  • KABAちゃん声帯手術もするんだ
  • 小藪はKABA.ちゃんの件でやいやい言いたそうだなwww
  • 設楽さんめっちゃいい奴! 術後のKABA.ちゃんを すごく明るく受け入れようとしてる 最高のリアクションだった こういうLGBTを受け入れてくれる人たちが世間でも多く現れてくれたら、俺も生きやすいのにな
  • ノンストップ泣ける...。 普通に生きてる人間には 絶対に分からない 計り知れない 苦労をしてきてる人だと思う #かばちゃん #KABA.ちゃん
  • チャンネル変えた。 手術して性別も変え、戸籍も名前も替える。親の気持ち・・とくに母の気持ちはいかばかりか。 自分の息子がと考えるとこの子を生んだ自分を責め自己否定するだろう。 「私が悪いんだ」と。 KABAちゃんはスッキリするのかもしれないが母親の精神的ケアが必要なのでは。
  • 日本の戸籍は、性別適合手術をするのが条件なんだよね…。心の性別より見た目の性別重視っていうのが、結局差別なのだと思うのだけど…。今はそれでも昔より良いのだと…。どーか、ありのままを受け入れてもらえる日が来るといいな。と願うのであります〜。
  • KABA.ちゃん性適合手術を受けたのか、よかったね・。性同一性障害の人がテレビに出ているのを見るたびに、子供には「そうだと気づいたら正直に言ってね!適合手術を受けるなり服を買い直すなり、あなたらしく生きられるように全力でサポートするから!!」と言い聞かせてきた。必要なかったけど。
  • はぁ!? この人キャラかと思ったらガチだったの!?
  • 昔は「なんでそこまでするねん?」って思ってたけど、ゲイやらレズの知り合いが出来てしばらくして思ったんが、「ああ、そこまでせなあかんほど、ギャップが苦しいねんなあ。。。キッツいなあ、それも」
  • KABA.ちゃんは一体どこへ向かってるの…
  • おっさんからオバハンへ・・・・
  • この人メンヘラだよなぁ
  • みえちゃんになるんかなー?もう髪形迷走しなくていいんやで(´;ω;`)