USJでハリポタの魔法体験が出来る新アトラクションが13日からスタート! これに先駆け、前日、広瀬すず、アリス姉妹が参加したオープニングの様子の動画を紹介しています。みなさんの反応も有り。

461_USJ魔法
USJに新アトラクション登場、「ハリポタ」エリアで2つの魔法体験
12日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で、新たに二つの“魔法体験”「ワンド・マジック」と「ワンド・スタディ」が13日よりスタートすることが発表された。

 「ワンド・マジック」は、パーク内で手に入るマグル(=魔法使いでない者)のための杖“マジカル・ワンド”を使った体験型アトラクションで、地図に記された場所で呪文を唱えると、大きな炎が立ち上がったり、雪が舞ったりと、本当に魔法が使えるようになったかのような体験ができるというもの。「ワンド・スタディ」は、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒たちが魔法をレクチャーしてくれるショー形式のアトラクションとなっている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11406347/

空飛ぶ車

USJ「ハリポタ」エリアに新アトラクション 広瀬アリス・すず姉妹が祝福 THEPAGE大阪

461_USJ魔法03

広瀬アリス、広瀬すず

USJ「ハリー・ポッター」新アトラクション

461_USJ魔法02

魔法の杖

USJ・ハリポタ新アトラクションは杖で魔法をかけられる THEPAGE大阪

461_USJ魔法04

その他のコメント

  • 修学旅行で行けるんだなこれが(o^^o)
  • なん……だと?! 行きたい!!! やはり今年また行くしか…
  • 面白そう いきたいなー1年以上行ってない ヒラパーは行ったけどw
  • めっちゃやりたい感…
  • ハリポタエリア栄えるなあ
  • えええ、すごい、行きたい てゆかこの前行ってきたところ!!!笑
  • え !たのしみ (∩´﹏`∩)♡♡
  • USJ行きたい(>_<)💛❤💙
  • ユニバ行きたい 本当にユニバ行きたい
  • ホグワーツ爆発してんぞ
  • 杖ハリポタエリアオープンしたときに買ったのに!! 悔しい…ワンド・マジックしたいし…
  • またユニバ行きたい ハリポタ目当て。行きたい行きたーい ホグワーツの制服着たいな~(・ε・` ) 高いねよな、アレ。
  • ファンタビの新しい予告動画見たし(連続で3回←)、 ユニバのハリポタの新しいやつ(ワンド・マジック)の映像も見たし、 「ハリポタうぉぉぉぉぉぉー(ง°̀ロ°́)ง」 ってなっている♡♡♡♡♡笑 高まるーーーーーん\(*`∀´*)/♥
  • USJのハリーポッターの新しいアトラクションやばい!いきたい!!
  • USJいきてー。 ハリーポッターのアトラクション2つ増えるとか( ˙-˙ ) てか、なんならハリーポッター出来てから行ってないのに(>_<) これは数理旅行もしくは剣道部旅行で行かなければ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハリポタ面白そうと思ったら別料金と知りテンション⤵⤵^^;
  • USJハリポタのアトラクション増えるんやねめちゃくちゃ行きたい
  • USJのハリポタに新アトラクションw杖買わないと出来ないとはw
  • 人気が落ち着いたらUSJ行こうと思ってたのにハリーポッターの新アトラクションでるのか いつになったら行けるんだ
  • USJ行きたい。 ハリポタ。あぁハリポタ。
  • ハリポタエリアの新しいアトラクションめっちゃおもしろそう(๑و•̀ω•́)و✧マジカルワンド買う!!私も魔法使いたい! 来週もユニバ行くからもうやってるんやったらさっそく体験しにいきたい
  • 新しく始まったワンド・スタディ
  • ユニバに広瀬すずね… 年間40回行ってるユニバやのになんで有名人にあわれへんねんやろ…(笑)
  • ユニバがどんどんすごいことに……
  • ユニバ行きターーーイ❗️ なにあれ なにあれ なにあれ❗️ 魔法かけたい 魔法かけたい
  • ユニバ、ハリポタ新アトラクションあるんだー タイミングーヾ(:3ノシヾ)ノシw まぁ....杖振る年齢ではないがな....。
  • 次USJ行く時ワンド・マジック用の杖買わなきゃ。もう一本スネイプ先生の杖買わなきゃ。
  • USJのハリポタの新アトラクション?嘔吐するって聞いてめっちゃ笑ったw乗らされる従業員かわいそすぎんだろww
  • ユニバの大使SMAPじゃなくなるとか ユニバでSMAP流れないしCMも見れないし寂しい。
  • 雨の予報やったけど 晴れてきたー!! ユニバいく時ずっと雨のことないなー
  • 平日ど真ん中なのになんでユニバこんな多いねん!!!
  • 魔法使えるとか行きたいなりきって行きたいマジカルワンドってまた買わなきゃのやつだよねきっと杖の中にセンサーかなにかついてないと機能しないやつだよねワンドスタディとかも絶対楽しいホグワーツの生徒と力合わせてだよテンアゲだよ!!!
  • ユニバ雲の合間に青空見えます。どうかかこのままいってほしい…今日もリボーンパーティー&パレード見たい‼
  • 今日めっちゃユニバ少ないやん!これ晴れてたらなー
  • USJにハリーポッターの新しいアトラクションができるなんて、 行かなきゃ(使命感)
  • 泊まり込んでユニバに埋もれたい思いがふつふつと… 知り合いがディズニーシーでダンサーしてるけど、ディズニーよりも今は、 ユニバ来てるよね と思っておりまふ