元KAT-TUN・田口淳之介さんが事務所のホームページから名前が消されて10数時間後、早くもネットに登場。これに戸惑うファンも多数で、ネットは騒然としました。ということで、実際のツイートに寄せられたリアルな反応と田口君が通っているジムの情報をご紹介します。

408_田口淳之介
田口淳之介“SNS解禁”に騒然
3月末をもってKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所を退所した田口淳之介(30歳)。今後、どのような活動をしていくのかはっきりとした情報のない中で“その日”を迎え、悲しみに暮れるファンも多かったが、翌4月1日にいきなりプライベートジムのTwitterに登場。あまりにスピード感のある展開に、ファン界隈を騒然とさせている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11365670/

田口君に会いたいファンが入会殺到しないだろうか?(´・ω・`)

shapelyパーソナルトレーニングジム
芸能人・モデル御用達♪完全貸切のマンツーマンプライベートジム!今話題のプロテインスムージーバー完備・・お子様や大切なペットともご来店OK♪完全手ぶらでOK!ウェアもシューズも付いてくる!tel:03-5309-2499 住所:渋谷区代々木3-33-7

出典:http://shapely-bodymake.net

その他コメント

  • 画像ありがとうございます。 元気な姿見れてよかったです。田口君頑張って下さい
  • じゅんの!!!! 嬉しいよ(*^^*)がんばってね!!! 画像をのせてくださりありがとうございます!
  • Tweetし直したのですね。良かったです。あといいねも消してて良かったです。田口くんの笑顔がみれて安心しました。田口くんがカッコよく素敵な大人男子になれる様、 トレーニング宜しくお願い致します♡
  • 田口君が、ジャニーズをやめた翌日にプライベートな画像が、出ていて余韻もないのだなぁと何だか複雑な気持ちになりました。
  • 田口顔出しはやい..さすがだ
  • そっか、もうジャニーズやめたから、写真流していいんか。。 なんか、いい。新鮮w
  • 本人に見えないw これ エイプリルフールだとしたら #田口淳之介 #SNS解禁 って 今一番傷つくやつ。
  • え、田口くん?? あ、そっかジャニーズやめたから、 本当かなしい
  • じわる
  • ついにSNS解禁かぁ……(@_@) 田口淳之介さんもTwitterデビューするかな? 先月まではお疲れ様です(・∀・)ノ
  • 田口の可愛い笑顔見れて嬉しいですありがとうm(_ _)m
  • 噂したら早速現れたタグ
  • これ、鏡に映ってるとこですよね?腕を上げるなら、彼は左だと思って。元気そうで良かったです、田口くん。ジムの方、写真upありがとうございます。
  • 今知りました。画像ありがとうございます。田口君のお顔見れてよかったです。
  • SNSにアップするのはいいけど、知名度はまだそこそこあるからw、周りにいいように使われてないか心配! 現にいかにも胡散臭そうな人に宣伝に利用されてる…( ̄ω ̄;)
  • ほんと、早すぎるからww
  • 退所して1日目にしてこれよ、すごくない?w SNS解禁+りつふぁぼ数 さすがジャニーズ(@○∀○@)
  • 本人はよぅ!щ(゚д゚щ)カモーン
  • 田口くん、元気そうですね。良かったです。
  • 田口、今日からの新生活楽しんでるのねん(〃'▽'〃)
  • 無いわー。田口無いわー…。 ホント何がしたいんだろ?何のためにKAT-TUN辞めたんだろ?やりたいことなにも言わずに辞めてったのに、こうもすぐ平然と出てくるなんて。KAT-TUN辞めたらファンの気持ちなんてどうだって良いのかな?
  • 要らないです、そう言うの、まだ要らないです。
  • 田口くん 、田口くん 、田口淳之介くん
  • ええっ( °Д°)
  • 元気な田口くんの姿が見れて安心しました‼ コレからもトレーニング頑張って👊😆🎵
  • 卒業おめでとうタグ外したのか、ツマンナイの〜
  • 元気にしてるんだね(^^)
  • なんか切ないよう、、、
  • 本当に本人? 顔違うよね…? えりんぎぷーるの嘘なの?
  • 嬉しすぎます💓大好き
  • じゅんの。いつまでも笑顔が素敵なじゅんのでいてね。また笑顔見せてください(ˊᵕˋ)☆*。
  • 早すぎる。面白すぎる。 田口らしい…笑笑。
  • ステキな画像ありがとうございます。笑顔のじゅんのが見れてよかったです😭💕✨これからも、じゅんののことをよろしくお願い致します。また、アップ待ってます🙇💗✨
  • 。゚(PД`q*)゚。! 私もがんばる😭←
  • 田口いいいいいいいいいい
  • 田口淳之介くん元気そうで嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)💓 これからもアップ待ってます♡♡
  • 昨天退社今日迅速出現在SNS
  • じゅんのが元気そうでなによりです😊
  • 田口くんの姿が見れてよかったです(✿´ ꒳ ` ) これからも頑張って💪
  • お~とうとうSNSに登場したか…田口くん😆 ツイッターも始めるのかなあ?
  • じゅんのでんのはや!笑
  • 頑張ってください、田口くん。KAT-TUNも田口くんにもずーとついていきます!
  • 田口さん!!!
  • ネットでんの速いww
  • 田口くんの元気そうな姿が見られて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) ありがとうございます💗💗💗
  • はじめまして~ 田口くん元気そうで良かった♡ 安心しました! やっぱかっこいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • なんであたらしくしたんだろ、、? 田口くん💗
  • ネットニュースになってたのはこれか・・・ 別に騒ぐほどじゃなくない?じゅんのが笑顔で安心したわ。
  • 田口淳之介君が頑張っておられるのですね〜👊🏻✨✨ じゅんのを宜しくお願いしまーす🌸
  • 脱退後1日目にじゅんのスマイルみれて よかったです😭💕 たまには顔見せてねーー(⌒▽⌒)
  • あれれ😳?!?!先週の金曜は確かにReal Faceを歌う田口くん(アイドル)がいたのに今週の金曜はプライベート(一般人)でジムにいて…このギャップよw😂ん~~~田口くん戻ってきてぇェェェ。゜(´⊃ω⊂`)゜。!!!!
  • 何がたぐちロスやねん。 すぐSNS出てきたやないかいっ。
  • 田口ー❤️
  • さん、有難うございます。じゅんの、元気そうで良かったです(T ^ T)
  • あげんなよ!!!! 謎のまま消えてって欲しかったよ。なんもわかんないで急にやめちゃって欲しかった…
  • 3月いっぱいでジャニーズ事務所を辞めた元KAT-TUNの田口淳之介くんがジムのツイッターに登場し、ファンの間で話題になっている。 様々に苦労も多いと思うが、是非のびのびと活躍してもらいたい。
  • 田口はフォローしようと思っとんにw
  • プライベート画像ありがとうございます。今後もトレーニング宜しくお願いします。田口君の笑顔見れるなて最高~です。この場をおかりしてスミマセンが『一般人になっても同じ空の下で田口君を想ってます。応援してます!!』とお伝えください。
  • 写真ありがとございます😄 田口くんの笑顔見れて安心しました😭 もう不足してたのでよかったです
  • 元気な じゅんのを 見れて 嬉しいです!ありがとうございます!
  • 田口くんの笑顔が見れてめちゃめちゃ嬉しいです♡もう見れないのかと本当に悲しかったので、、写真あげてくださりありがとうございます☺
  • じゅんの~(^-^)/
  • 田口くんどぅしているんだろぅ…。と思っていた所に‼とっても嬉しいです(^-^) これからも応援しているので、何かの形で近況を知れたらいいな…。 やっぱり笑顔に癒される~(o^-^o)
  • 元気そうで良かった!!♡
  • 田口くんかわいい😘😁
  • 田口くん!?SNS解禁早っ!
  • 田口くん元気そう☺️
  • これは騒がれても仕方ないですね💕通ってみたくなりました!
  • 田口くんの写真あげていただきありがとうございます💓 田口くんの笑顔が見れてよかったです💓 田口くんこれからも頑張ってください!
  • 田口くん情報をありがとうございます!変わらぬ爽やかな笑顔にホッとしました。これからもよろしくお願いします。 田口くんの新生活、応援してるよ! #田口淳之介