2017年8月に「でんぱ組.inc」からの脱退した最上もがさん。
再スタートを切った彼女の写真集「MOGAMI」が吹っ切れてると話題です。

twimg.com

そんな話題の写真集を発売したもがさん。
さらに我々を驚かしてくれました。

実は、写真集発売ということで、自身のtwitterアカウントにセクシー画像をアップしてくれているのです!!

その上がった画像がまた、絶妙にエロいww
股間に「LOVE」とかw

むろん、即魚拓です。
ツイートで埋もれる前の魚拓はエロ紳士の基本ですよねw

ということで、この国宝級のエロ画像をみなさんとシェア!!
最上もがさんのセクシー画像まとめをどぞ~

最上もがのセクシー画像

写真集「MOGAMI」に触れているツイを残しています~

最上もが
@mogatanpe
最上もが 2nd写真集『MOGAMI』が2月22日に発売することが決定しました!ただ飾るだけじゃなく、ダメな部分も含め 自分の生きている証が詰まっています。

  

 2018-01-18 17:36:45

最上もが
@mogatanpe
2月22日(木)は2nd写真集発売日!そして、週刊ヤングジャンプの表紙になってます!!

  

 2018-02-19 19:44:18

最上もが
@mogatanpe
明日はとうとう2nd写真集『MOGAMI』の発売日です。ということで、背中オフショット。

  

 2018-02-21 23:05:57

I♡でんぱ組
@suki_denpa
最上もが

  

 2018-02-22 11:20:14

最上もが
@mogatanpe
2nd写真集『MOGAMI』発売日!!この水着はネイルと合わせてスイカをイメージしていたり🍉

  

 2018-02-22 22:07:59

最上もが
@mogatanpe
2nd写真集が書店に売ってなかった!というコメントが沢山きていたんですが、そこはなんというか、ぼくの実力不足だと思います…ごめんなさい🙇‍♂️ヴィレヴァンさんなら全国置いててくれてるのと、Amazonさんでの注文もできるので、欲しかった方はぜひそちらでお願いします!

  

 2018-02-23 13:50:24

最上もが
@mogatanpe
2nd写真集はでこ出しカットもいくつかあります。あとパーマあててるわけでもセットでもなく、濡れると髪がもしゃもしゃになります。

  

 2018-02-23 22:25:46

最上もが
@mogatanpe
写真集お渡し会でした🙋‍♀️!来てくれたみなさまありがとうございます。そして来れなかった方は後日受け取ってくださいね☺️2nd写真集『MOGAMI』がたくさんの人に届きますように。

  

 2018-02-26 20:43:05

最上もが
@mogatanpe
2nd写真集『MOGAMI』重版かかったそうです!☺️うれしい!買えなかった人も買えるといいな。

  

 2018-03-02 17:53:22

最上もがの写真集

もがさんの最新写真集はコチラから!

→ http://amzn.to/2FRThD2

コレクター写真集もあるみたいですよ