2日、女優の深田恭子(35)がインスタグラムを更新し、その画像がセクシーさに磨きがかかっていると話題になっています。

深田さんといえば、これまでも度々インスタにセクシー画像を投稿してくれています。

素晴らしい。
そして、こんな画像も・・・

とにかく、こんなキレイなお姉さんが、写真集のオフショットを公開してくれたものだから、セクシーさを褒め称えるコメントが相次いだということです。

ちなみに、「いいね」の数は17万件オーバー!!
 …モンスター級です(汗)


ということで、その深田さんがアップした画像がコチラ

いかがでしょうか?

この投稿については、次のようなコメントがあがりました。

「痩せてからますます若返った❤️❤️前から可愛いですけど❤️❤️」
「わたし、女子なのに。。。鼻血出るところだった。理性に乾杯」
「どうしちゃったの?セクシー過ぎやろ」

マスカット/湘南の人
@shonan113
インスタなんて伊波杏樹と深田恭子にいいね!するためにやってるようなもんだぞ

  

 2017-12-06 23:04:32

エクセレント
@bakami
深田恭子、グラビアアイドルより写真集の出すペース早そう。

  

 2017-12-06 23:10:19

まとめ

まぁ、でもやっぱりお尻のワレメが見えてるあの写真にはかないませんねw

→  「ワレ目…」深田恭子の写真集2冊を同時発売、写真とみんなの反応