twitterより

11/29は、いい肉(イイニク)の日ということで、天才・うしじまいい肉さんに注目。
過激なコスプレ画像もさることながら、うしじまさんがデザインした衣装もスゴい!

ということで、風俗で大ブームと噂の衣装について、みなさんのツイートを紹介します。

うしじまいい肉のプロフィール

うしじまいい肉

別名義 :牛島良肉、うしじま、Ushijima、Predator Rat
出身地 :東京都
身長  :160cm
3サイズ :83 - 56 - 85cm
カップ :D


カリスマコスプレイヤーとして注目を集め、グラドルプロデューサーやコスプレ衣装のデザインなど活動の幅を広げている。個人的にエロい衣装のデザインする天才だと思う。

最近のうしじまさん

♡うしじまいい肉♡
@PredatorRat
うしじま57キロ

  

 2017-11-27 18:11:58

♡うしじまいい肉♡
@PredatorRat
うしじまは怠惰な生活によりここまで肥えてしまいましたが現在開発中のダイエットサプリで順調に痩せています 2週間で57キロから54キロまで落ちましたがやばい!!!頑張るぞ

  

 2017-11-27 17:33:14

うしじまいい肉さんプロデュース商品

こんな感じです。

♡うしじまいい肉♡
@PredatorRat
うしじまブランドプレデターラットの新作続々登録されてます!見てね~ 

  

 2017-11-27 12:40:42

♡うしじまいい肉♡
@PredatorRat
うしじまブランド新商品画像続々到着中!画像が今までなかったコットンガーターベルトやホルターネック三角ブラの画像も登録されます!見てねー

  

 2017-11-27 17:28:23

うしじまいい肉のデザイン

うしじまいい肉さんの衣装は風俗嬢やコスプレイヤーの間で大ブーム

結まきな@12/2アキバジャック
@yuimakina
いい肉といえば、うしじまいい肉さん!PredatorRatの衣装だよなぁ!カワイイ!過去の写真だけど🤧

  

 2017-11-29 11:57:59

森咲ななたん
@morisaki_tan
うしじまいい肉さんのブランド@PredatorRat_ さんのせくしーランジェリーが届きました💗さっそくピンク眼帯着てみました(〃∇〃)本命のメイドはまた今度着ます♡

  

 2017-11-25 11:41:36

西川実久♡
@miku_nishikawa_
風俗ガール達にも、うしじまいい肉さんブランド@PredatorRat が流行り始めて、私はとても嬉しいです😃

  

 2017-11-25 23:36:51

choko
@8791choko
うしじまいい肉さんが発売した競泳水着がこちら

  

 2017-11-27 21:29:40

【派遣型リフレ】新橋制服オーディション
@jksmbs
過激×キュートの最強コスプレうしじまいい肉コスプレなら制服総選挙出場中の18歳にゃんにゃん系ロリ「かのん」ちゃんで決まり!只今出勤中です!03-6811-2277

  

 2017-11-27 22:06:15

真綾たん🍣
@mi1kyun
昔は私服でも履いてたけどいまはコスプレでしか履かなくなったなぁ…。うしじまいい肉さんのニーハイは好き💖

  

 2017-11-28 22:43:26

らいと
@right_hi
だから全身を撮るのって苦手なんだってば!!バストアップとか局部アップの方が楽なんだってば!!モデル:ちなさん(@0707_rk)衣装提供:♡うしじまいい肉♡さん(@PredatorRat)

  

 2017-11-28 23:11:29

まとめ

いい世の中になったな~