「国民的愛人」ことタレントの
橋本マナミさんがエッチな写真集

「#びちょびちょ」を発売します。

発売日は9月30日で
価格は、3,200円(税別)です。

もはやタイトルの時点で
内容の過激さは推して量るべしという感じですw

今回は、写真集発売を記念して
過激化する彼女のツイ画像を集めました!

びちょびちょ注意ですぜ、旦那w

問題の写真集

橋本マナミを濡らすイベント

写真集発売に伴い
9月30日に新宿ブックファースで

サイン本お渡し会が実施されます。

なんでも告知によると
橋本マナミをあなたのその手で
びちょびちょにできちゃう前代未聞のイベント

ということで、これはしっかり手洗いして
参戦しなければならないようです(妄言)

しかも、購入内容次第で
「持参のカメラでびちょびちょに濡れた
 セクシーな橋本マナミを撮影できるまたとないチャンス」

いや、やっぱり手洗い必要です( ー`дー´)キリッ

ちなみに、濡れ濡れイベントには
事前の予約購入が必要とのこと。

詳細は
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html
こちらからご確認ください。

吾輩はウサギである
@nokkokiss
橋本マナミを“びちょびちょ”にできるだと? オール濡れ場の写真集発売でファンイベント決定 なんだこのイベント。

  

 2017-08-09 17:25:28

とも@きんとと
@tomo_talking
橋本マナミの写真集のタイトルがエロすぎて、ソフトオンデマンドを検索するところだった。

  

 2017-08-09 21:46:11

イシダスト
@_HD_I
橋本マナミさんの写真集の特典会やばくない?wwwびちょびちょにできますとはwwww

  

 2017-08-13 12:52:49

びちょびちょな橋本マナミの画像ツイ

橋本マナミ
@manami84808
RT @cinematoday: 橋本マナミ“びちょびちょ”写真に「目のやり場が」「ジッパー閉まってない」

  

 2017-06-08 13:08:35

てか、
乳首透けてますやんwwww

twitterより


橋本マナミ
@manami84808
フラミンゴの上でもびちょびちょ。

  

 2017-06-06 16:30:41

twitterより

こっからは
プライベート写真も織り交ぜつつ・・・

ちなみに、橋本さんの写真集
欲しすぎた人の末路は。。。

saishinnews2017
@sashinnews2017
橋本マナミの写真集など12冊盗んだ33歳男を逮捕 バッグつかんだ警備員引きずる (サンケイスポーツ)

  

 2017-08-17 11:37:31

普通に買いましょうねww

橋本マナミ
@manami84808
ほったらかし温泉♨️最高でした(^O^)ずっと行きたかったから嬉しかったぁ!放送は橋本マナミの温泉行こっでみてね🌟

  

 2017-05-10 22:58:33

橋本マナミ
@manami84808
本日発売のFLASHにプレミアム写真集16ページ載ってます😄😄撮り下ろしだよぉ〜贅沢な16ページだよぉ〜ぜひ買ってくださーい💓💓

  

 2017-05-08 11:43:52

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
昨日はみんなでご飯に行きました😄😄朝方まで色々話せて楽しかった(^O^)このメンバーでお仕事できて幸せ💓

  

 2017-05-31 16:11:14

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
今日も温泉♨️

  

 2017-06-14 10:51:22

橋本マナミ
@manami84808
明日発売のFRIDAYにて表紙とグラビア9ページです😆😆めちゃくちゃかっこいいグラビアになってますので絶対みてほしいっ!みないと打っちゃうぞっ

  

 2017-06-22 16:45:37

橋本マナミ
@manami84808
本日発売のFRIDAYに表紙&袋とじ9ページ載ってます😄😄本気で濡れた!ぜひみてね💓

  

 2017-06-23 14:12:34

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
すけべい!すけべいにいこう😄😄スポニチ恍惚のグルメ、本日発売だよぉ〜❗️

  

 2017-08-02 11:11:09

橋本マナミ
@manami84808
ドラマ撮影にて畑と農作業とすっぴんとアタシ

  

 2017-07-11 12:31:53

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
週刊文春に取り上げていただきました❗️スキャンダルではありません。笑ディナーショーにも潜入されていたなんて。注目してくださって嬉しいです😄

  

 2017-07-22 20:37:50

twitterより

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
最新写真集 のイベント(9月30日)は女性も来やすい女性専用イベントがあったり💓💓抽選の締め切りは8月13日だよー!あと4日💨詳しくはこちら

  

 2017-08-09 13:07:39

twitterより

twitterより

橋本マナミ
@manami84808
明日は7時56分からTBSぴったんこカンカン😄😄ちょい悪オヤジとお散歩してます💓ぜひみてねん!

  

 2017-08-17 13:28:57