twitterより

ゆーちゃんろーちゃんの
おめかし水着実装で騒然!

何だか事案に発展しそうな予感も・・・

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

ということで、みんなの反応!

ろーちゃんとは?



U-511を二段階改造した純正潜水艦娘。
なにげに初の二段階改造できる潜水艦娘である。


海軍艦としての純正潜水艦は
最初期の伊168以来となる。
念願の低燃費、低入渠時間。


耐久の低さが目立つが、
大破時の修復にかかる時間・資源が少ない等デメリットだけではない。

装甲は伊401改の次に優秀、
回避については潜水艦(潜水空母も含む)中トップである。

みなさんの反応

艦これ速報
@kancollect
ろーちゃんの水着が変わった・・・!? そして中破はアイスで頭が痛くなっただけでした

  

 2017-08-12 08:51:13

せら
@seralovelive
可愛いは正義ですね。

  

 2017-08-12 08:52:49

あすと@この世のアスタロトは俺の((
@asuto110
日焼けのあとがシコ

  

 2017-08-12 08:52:56

sng@熟成
@nikuujin
【速報】ろーちゃんの水着modeがヤバい

  

 2017-08-12 08:55:45

つかさ
@laughmaker198
あーだめだめえっちすぎます

  

 2017-08-12 08:53:03

ましろ
@cd1240
ろーちゃん水着めっちゃかわいい

  

 2017-08-12 08:57:22

七宮そあ@アリス
@soar_mmm
ちょっと待ったああああああああ ろーちゃんに水着グラあるのは知ってたがまさかUちゃんにも用意されてるとは… もう泣いちゃうよ…

  

 2017-08-12 08:58:06

イリューザ
@iryu_za
ゆーちゃん、ろーちゃん 水着違うのね

  

 2017-08-12 08:58:17

wowo
@wowo81483583
いざイベント ってそんなことよりろーちゃん可愛くていいゾ~これ 高雄の水着グラも早く実装するんだ😡

  

 2017-08-12 08:59:39

炎竜@3G
@engbr3
某工口マンガ先生に似ているね

  

 2017-08-12 09:00:15


@__l_sm__
うちのろーちゃん水着着てくれないんですが…

  

 2017-08-12 08:52:58

赤りんご@1日目A-24a
@aka_ringo
ハーッ!ハーッ!ハーッ!(過呼吸)

  

 2017-08-12 09:03:31

ネオンテトラ
@mi_39
艦これ、U511と呂500で限定グラが違うのか……持ってて良かったゆーちゃんろーちゃん。

  

 2017-08-12 09:00:59

taoc
@taoc_
ゆーちゃんの水着…いや、これはすでにもうほとんどろーちゃんなのでは?

  

 2017-08-12 09:01:16

Kenju34
@kenju2
ハイエース事案!

  

 2017-08-12 09:06:04

混同祐介
@macaron_monaka
ろーちゃんの水着モード最高にいいですね… フミカネ先生ありがとうございます🙏

  

 2017-08-12 09:01:42

朝霧@1日目P13a
@asagiri14
これが里帰り

  

 2017-08-12 09:13:02


@mocomian
ろーちゃんもいいけどリベの水着も…(´Д`)

  

 2017-08-12 09:03:42

Zepome
@zepome
ぎゃあああああああ!!!!!! ろーちゃんんんん!!!!!!! かわええええええ!!!!!!! 襲いてぇええええ!!!!!!!

  

 2017-08-12 09:20:06

Mizuta Fumitaka
@Humi_TW
ろーちゃんえっちい(o^^o) で、中破がアイスでキーンなのもかわいい(^^)

  

 2017-08-12 09:23:08

orlando_ubriaco
@orlando_ubriaco
ゆーちゃんろーちゃんで水着が違う。二枚持ちの我が鎮守府大勝利!

  

 2017-08-12 09:13:37

コロコロ
@mashingan030203
何これ可愛すぎだろろーちゃん欲しい

  

 2017-08-12 09:24:11

Uちゃん@プラッツにもいいねをよこせ
@yuuuki_kata
Uちゃんの白スク最高かよ ろーちゃんの非日焼け腹出しは反則だわ。最高かよ

  

 2017-08-12 09:31:35