twitterより

8月10日は、野獣の日
ということで、TLはお祭り騒ぎ。

そんな荒らぶるTLを
ぎゅっと凝縮したツイートまとめです。

いいよ!来いよ!

TLの様子

🌸えれさらだーにゃ🌸
@Eleven_Saga86
野獣先輩 真夏の夜の淫夢に出演してるアイドル。いろんな仮説も立てられており、近年とても話題になってる人物。彼の行方を追っているが、未だ不明である。

  

 2017-08-10 00:04:53

FGO大爆死したせかいじゅ💩
@2eKq1I0_anime
今日は野獣の日です!このツイートをRTしてTLを汚そう!

  

 2017-08-10 00:00:05

うすしおニキ@甲子園の時間
@kokutoumannzyuu
今日は野獣の日!先輩のイキ顔可愛くてほんとに大好きですわwww心から祝います!先輩生まれてきてくれてありがとう!(cv.イキリオタク)

  

 2017-08-10 00:00:08

焼いて行かない?

田中 智大 ミスター東大 No.2
@mr_todai_2
うちさぁ、屋上あんだけど……焼いて行かない?

  

 2017-08-10 00:00:44

柿P→(グリード)
@0fa60y1138w580x
どう見ても本編見てるんだよなぁ~

  

 2017-08-10 00:16:10

AB Ko-ki
@8xfLMv91QTNTX7D
ファッ?!なんだこれは、たまげたなぁ…

  

 2017-08-10 00:16:50

twitterより

シークレット™
@secret_222
今日8月10日は です。

  

 2017-08-10 00:09:55

野獣の日を本気で祝うマン
@okab_0
この日の為にイきてきた。生まれてきてくれてありがとう。

  

 2017-08-10 00:20:59

みんなの反応

✩ナイロン✩
@hayate8526
自撮りツイートする人現る

  

 2017-08-10 00:26:05

野獣先輩cv.田所浩二
@sakusaki__
ホモの餌食

  

 2017-08-10 00:30:08

❦ ゆうこ ❦ @シャドバ
@younaco_0303
勘違いしてる奴早速いて草

  

 2017-08-10 00:13:55

さつき
@satsuki_715
今回の犠牲者

  

 2017-08-10 00:17:32

トレンド1位

淫夢怪速
@PASMOICOCA
野獣の日開始から30分が経過し、漸く安定してトレンド1位へおめでとう👏

  

 2017-08-10 00:35:02

アーバン@17~19関西へ
@UrbanCAS
野獣の日に子供向け淫夢見てどうぞ(迫真)

  

 2017-08-10 00:31:31

エネル
@enerunrun
野獣の日の本当の意味を理解してない人ドンマイとしか言えないわw

  

 2017-08-10 00:33:43

マリキチにぃに
@Marikichi_0201
よし、じゃあ過去の雑コラ再掲してやるぜ!

  

 2017-08-10 00:39:45

かいと@パズドラ生主
@Kaito2525_pad
そういやちょっと前に野獣のスマホケース作ったことがあるんだよなぁ作って後悔してるんだからさ〜頼むよ〜引き取って、どうぞ何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

  

 2017-08-10 00:41:09

意識高い系中島bot
@Nakajima_IT_bot
いそのー!野獣しようぜー!

  

 2017-08-10 00:47:39

ショコさん
@syokopoko
8月10日のTwitterの様子

  

 2017-08-10 00:55:47

MASUO(斑鳩)
@1X5zztpl7BRjSLc
淫夢厨「「「「まずいですよ!!」」」

  

 2017-08-10 04:51:40

114514

kaito
@kaito20001223
931(臭い)÷813(野獣さん)ちょっと前に先輩に教えて貰ってやってみたけどたまげたなぁ

  

 2017-08-10 10:24:25

Ark🛡️
@Arkxv
1年の中で最も汚い1秒

  

 2017-08-10 11:46:25