twitterより

愛人にしたいグラドル
という切り口で売り出し中

有吉反省会にも出演を果たした
森咲智美が週刊プレイボーイに出演する

ということで、
さっそくエッチな画像を集めましたww

童貞を殺すセーターなど
挑発的なおっぱい画像で気分はアゲアゲです。

森咲智美とは?

1992年8月12日生まれで、
出身地は富山県のグラドルです。

セールスポイントのおっぱいは
Gカップ!

キタ━(゚∀゚)━!!

サイズは、
89-58-88ということになっています。

元は「OS☆U」という
ご当地アイドルで活動後、

「愛人にしたい
 グラビアアイドルNo1」


という橋本マナミさんの
キャッチコピーをアレしちゃったような

イメージ戦略で絶賛売り出し中です。

森咲智美の画像

『肝心な画像はドコだ?
 話はそれからだ』

ということで、さっそくどうぞ~

森咲智美
@p_tomo0812
D君を殺すセーターpart2♡コロリしちゃった??

  

 2017-07-16 02:34:39

twitterより

森咲智美
@p_tomo0812
私の地元名古屋で今日は【有吉反省会】OAです!中京テレビ24:59〜 見てね〜っ👯裸の会になってます笑

  

 2017-07-19 17:16:33

森咲智美
@p_tomo0812
水着隠しの編集してたらなにも着てない風になっちゃった…笑幸せに好きに生きる!!

  

 2017-07-13 10:39:07

森咲智美
@p_tomo0812
撮影終わり。次行ってきます♡たまにはチラリズムなお写真を…

  

 2017-07-14 13:05:43

twitterより

森咲智美
@p_tomo0812
愛人。今日は辛いの食べたすぎて、キムチと砂肝ピリ辛炒めを作って晩酌。

  

 2017-07-17 20:45:30

森咲智美
@p_tomo0812
1年前〜っ🌺にょきってしてる笑

  

 2017-07-19 00:40:05

twitterより

twitterより

森咲智美
@p_tomo0812
ゴールド🆚シルバーどっちがお好み??

  

 2017-07-25 23:36:48

森咲智美
@p_tomo0812
おはようです❤名古屋エモーション撮影会よろしくです!えーっと…母のお土産に買った東京バナナ自分で食べてる…🤣

  

 2017-07-23 09:50:46

森咲智美
@p_tomo0812
宇宙人ヘア。👽

  

 2017-07-30 20:58:16

twitterより

twitterより

森咲智美
@p_tomo0812
撮影終わって贅沢させて頂きました。ちょうど花火もお部屋から見れたのでスタッフさん方と…💕明日ももりもりがんばれるー❤浴衣森咲🤗 に使ってもいいよ❤

  

 2017-08-01 00:06:07

森咲智美
@p_tomo0812
おやすみなさい😴明日は名古屋。起きれるか心配っ😱😱😱

  

 2017-08-06 01:54:16

森咲智美
@p_tomo0812
酔ってよくこけちゃう…笑おやすみ。

  

 2017-08-07 21:33:58

森咲智美
@p_tomo0812
今日から発売の週プレ増刊号にHOSHINO、桜井えりな、森咲智美、葉月あや、橋本梨菜、犬童美乃梨、今野ゆい、夏希リラが載ってます❤ぜひ見てね❤ 酒場

  

 2017-08-09 05:36:29

森咲智美の動画

愛人にしたいグラドルということで、
動画もかなり攻めていると評判です。

例えば、コチラ

カスタマーレビューを紹介すると

『凄まじい切れ込み具合のハイレグ』
『ノーブラエプロンチャプターでも綺麗な横乳や谷間』
『ガンガンオカズに使える』

『露出度高い衣装、エロい疑似演出』
『抜きっぱなしですwww』
『こんな美人がお尻は突きだすわ、
 際どい衣装で股間を惜しげもなくアップで見せてくれるわ』


と絶賛されています。

たしかに、
ミニスカのパンチラから始まる作品は

シコリティ高めといわざるを得ません。