セクシー女優の大槻ひびきさんが
新作についてつぶやきました。

それがコチラです。

大槻ひびき♡8/4 TプロLIVE
@hibiki0221
『媚薬痙攣レーシクイーン 大槻ひびき』マキシングさんから発売します!予約開始!(。•̀ᴗ-)✧お潮が!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄予約してね!

  

 2017-08-02 02:52:32

サンプルや、
この動画についてみなさんの意見をまとめました。

大槻ひびき 媚薬痙攣レースクイーン

作品内容は次の通りです。



某企業と専属契約を結んでいるレースクイーン、大槻ひびき。とある日、レースの成績不振によってスポンサーが離れ、チームの解散危機を迎えてしまう。最後の手段としてモチベーションの低下したチームに活気を与えるべく会社役員に媚薬を盛られる…すると上品で淑やかな彼女は豹変。周りの男たちを誘惑し、なにかに憑りつかれたかのようなトランス状態のまま、大量失禁や痙攣絶頂を繰り返すのであった。

DMM公式ページより

サンプル動画

この作品のサンプルはないので、
別作品で大槻ひびきさん出演作品がコチラ。

その他の無料動画

痴女M男責め Best of 大槻ひびき 4時間
雌女anthology #111 大槻ひびき

新作について

新作へのつぶやきに対して、
みなさんの反応を紹介します。

うっちゃん@イメージカラー💛黄色
@gj0m0a
大槻さんの作品全部コンプリートするのが夢なので頑張って購入したいです!!(*^ー^)ノ♪

  

 2017-08-02 02:57:49

大槻ひびきちゃんの潮なら飲む
@love4hibiki
潮が!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡♡♡♡僕が飲みたかったーーー♡♡♡♡

  

 2017-08-02 03:03:36

伊達かずきち
@kazegk
地震あったけど、そんなに強くなかったから、寝てたら寝てたな!ひびやん、目覚めちゃったのね寝れそうなのかな

  

 2017-08-02 02:53:57

反英霊 赤月十兵衛
@AkatukiJyubei
レーシングクイーンじゃなくて(´・ω・`)?

  

 2017-08-02 02:54:35

反英霊 赤月十兵衛
@AkatukiJyubei
ごめんなさい寝ぼけてた ひびやん レーシクイーンじゃなくてレースクイーンだよと言いたかったんだ

  

 2017-08-02 03:00:55

☆Tamachan_3☆
@annin1995
茨城はでかかったです!

  

 2017-08-02 04:04:18

大槻ひびき♡8/4 TプロLIVE
@hibiki0221
おしりがはみ出ちゃうおぱんつと隙間から見えそうなおぱんつと紐が食い込むおぱんつと脱ぎかけおぱんつ♡つづく

  

 2017-08-02 04:32:47

Tomo_dattya/ひびやん一途🌸
@Tomo_dattya
ツボをついてきてる~((o(。>ω<。)o))(ひびやんの足の裏...♡)

  

 2017-08-02 04:34:19

RIKI
@riki5505
おはよー(^-^)/ 最高❤️🎵

  

 2017-08-02 04:34:46

うっちゃん@イメージカラー💛黄色
@gj0m0a
どれもいいけどはみ出しちゃってるのが一番好き(。^。^。)大槻さんは美乳でもあり美尻でもある!!(*^ー^)ノ♪愛してまーす!を叫ばせてください!!朝イチから叫んでみたかったんです!今、金曜日のスパーリングナイトのチケットゲットしてきたよ

  

 2017-08-02 04:37:32

KOU
@blackcats_angel
早朝から刺激強過ぎ(/-\*) ハジュカチ…

  

 2017-08-02 04:43:50

♡タカちゃんDD♡
@chiyantaka
お疲れ様でした!ダンスレッスン頑張ってね!明後日の本番楽しみです!

  

 2017-08-02 05:11:03

☆大石農園☆@ʚAIKɞ
@oishinouen
次(◎-◎;)ひひやん次\(◎o◎)/www💕

  

 2017-08-02 05:54:21

フミ
@74Okachin1124
お尻の日は!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  

 2017-08-02 05:59:38

ほそだっち
@hosochan82
おはようございます!本日をもって23歳になりましたこれといってかわりはありませんがこれからも多くのイベントに参加しようと思います。赤羽イベは当日券でいけそうなら参加します

  

 2017-08-02 06:36:06

あっ君
@atspredia_55
ひびやんおはよう〜( ^∀^)おパンツオンパレードありがとう😍💓

  

 2017-08-02 06:41:47

しんちゃん#9
@sincyan9
ひびちゃんおはよーいろんなおパンティー(´・▿・`)

  

 2017-08-02 07:14:41

あっきー
@ahonepiece1
パンツの日ってことで朝一からこんな大胆な写真をありがとう🎵目が覚めたよ🎵❤️❤️❤️

  

 2017-08-02 07:16:03

Tomo_dattya/ひびやん一途🌸
@Tomo_dattya
エロかっこいいひびやんが観れる作品だね(*´∀`*)❤

  

 2017-08-02 07:27:49

ももいろ
@4vj99C9cZr9AWI8
突きたいぞ〜!

  

 2017-08-02 07:42:52

えいすけ🎵ひびやんLOVE❤
@eisuke1w
大好きな🎵ひびやん❤おはよう👋😃☀今日も朝から暑いネ❤昨年レッドドラゴンのイベントお疲れ様😌💓今日も1日頑張ろうネ❤

  

 2017-08-02 07:58:37

ネコ にゃん_417
@4170_t
おはようございます。パンツの日なんですね〜!どれも最高に良いと思います。ってか、履いてる人が良いから全部良く見えるのか?何時もありがとうです。応援してます‼️(^。^)

  

 2017-08-02 08:00:54

まとめ

8月2日だからパンツの日なんですね。。。