風俗嬢と思われるアカウントの
ツイートが話題です。

リチャード・ギアも真っ青の
シンデレラストーリー。

61歳のお客が語った内容とは?

気になるツイートはコチラ

風俗の深イイ話

めるる@風俗嬢
@meruruntan
昨日の客(61)が、「25の彼女がいる。風俗で出会った。付き合って4年。」って言ってて「うわぁ鴨じゃん」って思ったんだけど「辞めさせて大学に行かせた。もう就職先も決まった。4年間楽しませてもらったからそろそろ彼女の将来の為お別れしてあげようと思う」って言ってて惚れたカネクレ

  

 2017-07-27 10:42:09

めるる@風俗嬢
@meruruntan
ちなみに大学の学費等、四年間の生活費はすべて客持ちだったそう。カネクレ

  

 2017-07-27 16:57:24

めるる@風俗嬢さん

21歳♡デリ→はこへる✧︎*。
風歴..3年以上4年未満
【注意】ふわふわあかうんとに見せかけて毒吐きます。
おくち悪いです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾クソ客様には余裕で地雷かまします♡

みなさんの反応

QB
@eigyou_aka
かねくれにわろった。

  

 2017-07-27 17:12:36

つばきち
@xeno_tsubaki
ちょっと待て俺のじいちゃんじゃないよな 年違うけどやってる事一緒だぞ…

  

 2017-07-27 17:48:36

月詠もここ*
@moon_0630_moon
すげぇ… 風俗店という遊び(ステージ)を飛び越えて、元風俗嬢を育てるシュミレーションゲームを紳士的に遊んでいる…!!

  

 2017-07-27 20:03:38

草薙ユーリ
@yurin06998636
え、かっこいい… 江戸時代の豪商が花魁の身請けするみたいな遊び方なんだなあ。

  

 2017-07-27 20:18:35

ろー⊿
@RohsGrocery
リチャードギアに憧れたんやろなぁ。

  

 2017-07-27 20:22:36

どんぐり
@9Mkfrsf31Fbjmyz
いい話だっ

  

 2017-07-27 20:23:21

めるる@風俗嬢
@meruruntan
こんなに拡散されると思わなかった...通知が...しゅごいいい///

  

 2017-07-27 20:33:36

明治(Λrr6w*)
@_Arr6w
真の変態紳士

  

 2017-07-27 20:42:12

未婚の父
@F_A_Marry
@angelusace プチ光源氏

  

 2017-07-27 21:02:07

めるる@風俗嬢
@meruruntan
@F_A_Marry @angelusace 光源氏

  

 2017-07-27 21:33:16

イビキ姫(改名しました)
@love8nina
いろんな男女の形があるんだな。

  

 2017-07-27 21:03:00

Tokyofafa.
@Tokyo_fafa
色々思うところあっただろうに、大人になるって手放す事なんかな。

  

 2017-07-27 21:10:27

栗くん
@KURITA385
パパ活の極み

  

 2017-07-27 21:12:40

絶体番地
@zbanchi
正しく「援助交際」だった訳か

  

 2017-07-27 21:16:41

ネロ
@nerodondon
愛だなぁと思ってしまう

  

 2017-07-27 21:30:44

めるる@風俗嬢
@meruruntan
@nerodondon @y_sakuraki 愛ですねえ(´・ω・`)

  

 2017-07-27 21:31:20

yuiseki
@miminashi
大学もパトロンもちゃんと4年で卒業できるの偉いという感想以外生まれてこない…

  

 2017-07-27 21:52:53

🌟プリンスヤマグチ🌟
@princeyamaguchi
プリンス、感動した😭

  

 2017-07-27 21:53:43

山下238
@Yamashita238
本当なら経済力や何かの覚悟的なものが凄いし 嘘なら嘘でストーリーテラーの能力があるわけだから いずれにせよ凄いっすねー。

  

 2017-07-27 21:54:00

前田敦子
@atsukomaeda2012
すごい男性ね。驚くわ。 きっと彼女は、いい人生になると思う。 縁ってほんと大事。 年は関係ない。 この本にも書いてあった。

  

 2017-07-27 21:54:38

tomohiro.nishiumi
@t_nishiumi
いい話やなぁと思ったけど、よく考えたら4年前は客として出会ってんのやな…。そうか、おっさんも成長したってことか、やっぱりええ話や…と思ったけと、「昨日の客」って、結局は甲斐性のないおっさんやわw

  

 2017-07-27 21:59:54

まとめ

ワイにもカネクレ