KAT-TUNの中丸雄一が
構成・演出を手がける一人舞台

「中丸君の楽しい時間 2」が、
9年ぶりに復活することが分かりました。

2008年はコントやヒューマンビートボックスを楽しめる舞台でしたが、今回はいかに?

本人のコメントは次の通り



「前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません」

KAT-TUN中丸雄一の一人舞台「中丸君の楽しい時間」9年ぶりに復活

とのことで、10月からの公演に注目が集まります。

公演の日程は以下の通りです。

公演日程

2017年10月27日(金)~11月18日(土)
東京都 東京グローブ座

2017年11月21日(火)~11月25日(土)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

みなさんの反応

twitterより

ふゆう
@k0idsc8e
暑くて目が覚めたら中丸くんの一人舞台がきてる!!!!!!!!

  

 2017-07-20 04:02:31

すうぃ〜と
@SweetHyphen
キャー!中丸くーん!!! 「中丸君の楽しい時間」だー\(^O^)/\(^O^)/ しかも、またグローブ座♪♪♪

  

 2017-07-20 04:10:39

なつ
@N23KK
中丸君の楽しい時間2きたー! ゆっちおめでとう*\(^o^)/* 前回はチケット取れなかったから今度こそ!

  

 2017-07-20 04:09:59

yuyu
@sun_kayo
朝から嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

  

 2017-07-20 05:08:32

ゆこり
@Tokyoholic_08
中丸君の楽しい時間2が決まった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  

 2017-07-20 04:28:45

kazu💋
@Kaz0223Kazu
中丸君の楽しい時間、やっと解禁! もう9年も経ったのか‥ 前回ハズレて入れなかったので 今回は観たいなあ〜

  

 2017-07-20 05:12:58

twitterより

た つ ま る
@tatsumaru_680
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁォぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/ (言葉にならない)

  

 2017-07-20 04:34:12

あゆか
@17turle
中丸君の楽しい時間2 ひゃ~~((o(^∇^)o)) グローブ座なんだね♪チケットとれるかな…

  

 2017-07-20 05:01:35

はるな
@Quntas4
中丸君の楽しい時間復活のニュースでまた眠れなくなった

  

 2017-07-20 05:29:28

ごん
@gon_1108
中丸さん、やったーーーヾ(o´∀`o)ノ

  

 2017-07-20 05:41:58

まとめ

みなさんの反応を見る限り

チケットは争奪戦になりそうですね。。