twitterより

横綱鶴竜が名古屋場所4日目から
休場することが明らかになりました。


初日から連勝で迎えた3日目
対 北勝富士戦。

引き技で墓穴を掘り、完敗。
しかも、その際に右足を痛めたとのこと。

結果、休場。

これで2場所連続の7度目。
横綱昇進後では、6度目とのことです。

これについて、
相撲ファンはどのような声をあげているのか?

次に紹介します。

みなさんの反応

ぼたん
@UnePivoine
あーーーー...こりゃまずい…

  

2017-07-12 08:42:56

真琴
@makoto0509
またかよ(ㅇㅁㅇ;;)

  

2017-07-12 08:45:03

じゅんぺい
@junpei082
鶴竜休場か(知ってた)

  

2017-07-12 08:54:15

ワカスーモン🍟
@waka_sumon1
鶴竜休場か😭またいろんな人がガヤガヤ言いそうで辛いな

  

2017-07-12 08:50:41

呑亀(どんがめ)
@dongame100
鶴竜が15日勝負することってあるのか?

  

2017-07-12 08:50:45

なま@第3形態
@nama4500
鶴竜休場ですか。去年の九州を優勝した後、今年は4場所中これで3場所休場。ちょっと危ない

  

2017-07-12 08:50:39

いとあき@セペダ頑張れbot
@It_Aki26
鶴竜また休場wwwwwwwww

  

2017-07-12 08:50:18

播州男子
@bansyu_danshi
ショック😢😢😢

  

2017-07-12 08:48:38

ベこ。
@shin_spotch
僕も12日間ぐらい休場したい

  

2017-07-12 08:50:54

ユ-ダチ
@Shower_1508
鶴竜。休場が続くとなると、また厳しい声が。

  

2017-07-12 08:54:52

彭城杢人@氷山空母富嶽と甲10
@Mokuto_Sakaki
鶴竜休場ってうせやろ?そろそろ引退かなあ

  

2017-07-12 08:55:13

大ちゃん/ライチ
@daichan316
鶴竜休場とな!?4横綱揃い踏みの難しさたるや

  

2017-07-12 08:55:27

いぬぶえ
@inubue12
よりによってあなたからですか…。いい加減問われるよねぇ…。

  

2017-07-12 08:56:46

くるくるおばけ@ブログ「大相撲取組内容」
@kuru2obake
鶴竜、昨日の取組後、右足をひきずっているって、アナウンサーのレポート入っていたものね…。大丈夫かな…。あんまりひどくないといいな…(鶴竜休場) 

  

2017-07-12 08:56:57

windtown
@skylinetky
あらま。しかし鶴竜がスタコラ休場してしまうと、稀勢の里は休みづらくなるんじゃないかなあ。新しい世代が幕内上位に台頭してきており、この名古屋は世代交代の節目になる場所かもしれない。白鵬が取り敢えず元気なのが救い。

  

2017-07-12 08:57:02

さるま
@salma_ya_salama
鶴竜から隔休に改名だ!

  

2017-07-12 09:11:44

まとめ

しっかりと怪我を完治させ
復帰してもらいたいですね。