2017年 夏
DMMコミック10円キャンペーンが
72時間限定で、開催されました。

DMMコミック10円キャンペーン
DMMコミック10円キャンペーン
※リンクからは2018年2月の最新キャンペーンへ移動します。

今回のキャンペーンは10作品!
総額7,040円 → 100円 ww

相変わらずの
太っ腹ぶりです(゚Д゚)

気になる作品群は、

開催期間を意識したのか
夏×同人エロ
の融合といった趣きです。

どんな作品が10円になってる?

テーマは『夏』!!
七夕ですからね。

ヤリサーの話だったり、
従姉妹とのエッチな夏の思い出だったり

スクール水着、リゾート島
エロ水着、ビーチ・・・etc

とにかく、夏を感じさせる
エロワードが並びまくるワケです。

例えば、コレ
夏色乙女

夏色乙女


夏休み――

実家に帰った俺は、
以前会った時よりもずいぶんと成長した、

しかしながら
いまだに幼さの残る従兄妹と、田舎の川原で再会した。

昔と変わらない笑顔で、
無邪気に川遊びをする彼女と話しているうちに、

いつもと違う表情を見せられ、
その健康的に焼けた肌と、薄っすらと透けた

白い乳房に欲情して――



ニ パ~

エ、エッロ~ww
いや、ヤバいっしょ!


こんなん読んだらカウパーびっしょ

もっと読みたい人は、立ち読みでチェックしてもいいかも?

→ DMMコミック10円キャンペーンの作品
※リンクからは2018年2月の最新キャンペーンへ移動します。

おススメの作品は?

これはもう、
直感で選ぶのが間違いないですが。。

キャンペーンで特にお得なのは、

『気に入った膣に
 いきなり中出しOKなリゾート島』


1,080円の商品が10円だったり

『パンツ泥棒とスク水マーメイド』

1,620円の3DCGマンガなどがあります。


3DCGをなんとなく敬遠していた人も
10円からなら、手を出しやすいのではないでしょうか?

まとめ

ということで、
期間限定3日間の10円キャンペーンを紹介しました。

「アダルト系は心配」という人も
テレビCMをやるくらい大手のDMMならば、安心ですよね。

他にどんな作品があるのか
コチラから確認してみてください~

→ DMMコミック10円キャンペーンの作品
※リンクからは2018年2月の最新キャンペーンへ移動します。