突然キレるクレーマーについて
バイト先の店長の名言が話題です。

名言とみなさんの反応を紹介します。

中年クレーマーがキレる理由

いちおう画像がなくなった時に備え

書き起こし

「中年ってのはね、進級も進学も無い代わり映えしない日々を40年は生きなきゃいけないんだ」

「そんな単調な日々を送っているうちに脳がどんどん衰えて、想定外の事情に直面すると脳が混乱するようになってしまう」

「するとキレるんだ、当たり前だと思い込んでることを当たり前にしてくれない人に対して強いストレスを覚えるんだ」

「怒り狂うばかりで何が気に入らないか説明してくれない人ってのはそういう人種なんだよね」

みなさんの反応

同じ行動パターンを繰り返していると、脳が衰えていくっていいますからね。同意。