我らが明日花キララが
また、過激ツイートwwwww

それがコレ

明日花キララ
@asukakiraran
四月にやったこのコスプレはヒメカノの日和ちゃんでした👧🏼

2017-06-27 23:05:49

なんでも、リアルCGの傑作
『ヒメカノ』の実写化に出演するとのことで、この衣装になった模様。

当然、ワシ歓喜!
ファンも歓喜wwww

まさ@ろあんちゅ
@masa_n_0410
下乳たまらん(* >ω<)

2017-06-27 23:12:21

ゼウス@城ドラ🐻
@gunmaZEUS
キュン死しました隊長

2017-06-27 23:08:22

k_kenji避難所
@fistfuckmaster
おぱいスゴイ!(^q^)おっきくてキレイ☆

2017-06-27 23:07:38

禁欲卿・擦らざる秋津
@NEO_positive
この人とえっちなことがしたいよぉぉぉぉおぉおおんぎゃぁぁぁ!!!(・@・)🍼

2017-06-27 23:15:19

ということで、
このツイートへの反応と、ヒメカノの実写版の動画の一部を紹介。


ちなみに、ヒメカノは
別記事で取り上げたことがあるので、コレを参照してもらいたい。

関連記事:ヒメカノの詳細

みなさんの反応

ゆうだい
@yuudai227
やりたいです。下心はないです!

2017-06-27 23:10:47

偉守希
@isuking0608
ヒメカノとかええからオレカノなれよ。

2017-06-27 23:10:08

ストーン⊿💕つっつフレンズ🐧
@hide_Stone_R
神ですか?🙏👼

2017-06-27 23:08:49

ɴᴀɴᴀᴍᴇʟoᙏ̤̫♡ʾʾ
@nanamelooooooo
きいたんそのものが二次元👼

2017-06-27 23:06:44

A N N A
@OoANNAoO__03
えっ、、、、なにこれなにこれ。この明日花キララ可愛すぎる、、、ってゆーか美しい、、、中学の頃から好きだったけどこりゃー、、、ヤバすぎ💓女でも見とれる、、、最高。

2017-06-27 23:18:21

りっか(*¯ω¯*)西川口ふぉ~ちゅん
@rikka_fortune
エロす♡♡♡♡(///_///)(///_///)(///_///)

2017-06-27 23:26:30

動画

埋め込みがうまくいかないので、動画リンクでご勘弁を
ヒメカノ DMM.同人売上NO.1コミック実写化!! 明日花キララ
 
明日花キララ 極選ベスト

spike
@cowboybebop1121
DVD届くのが楽しみ~🎵

2017-06-27 23:31:02

マイティ・リョー
@beckham927
発売する前に、サンプルで何十回イった事やら😳発売したらキララヒメカノで、果てるまでヌきららするよ!!😘

2017-06-27 23:32:08

🦉よろずや🦅鈴ちゃん🕊筋珠
@suzuchan0324
ヒメカノの日和ちゃん早く観たいけど来月発売だからかなり待ちます4月にやったこのコスプレ、👧きぃたん今晩は🌃、早く発売してね?俺も来月出たら買いますね!日和ちゃん応援してます📣

2017-06-27 23:20:53

ゆうちゃん
@WMsocute
似合ってるね〜🤗きいたんの7月のS1新作のやつだね💖ちょっと見てみたいので買ってみるよ😆✨

2017-06-27 23:17:00

まさるき
@masaruki
ヒメカノ、バンザーイ(*´◒`*)、バンザーイ(=´∀`)人(´∀`=)

2017-06-27 23:34:12