今回は、風俗の面接官を偽りわいせつな行為をした事件を取り上げます

twitterより

twitterより

人を騙すのは悪いけど・・・


風俗店の面接官を偽り、女性をホテルへ連れていき、わいせつな行為をした男が逮捕とされました。

逮捕されたのは、無職の大橋直昭容疑者(46)。

手口は、池袋駅北口で風俗の面接を受けるために待ち合わせをしていた女性(21)に「面接の方ですか?」などと面接官を装って声をかけ、車でホテルへ連れ込んだということです。

本人は「合意の上だった」と容疑を否認しているということですが・・・。


なかなかコメントが難しいニュースですね。

下手なことを言えば、やぶ蛇になりかねません。

ということで、このニュースについて、果敢にコメントした人の声を紹介します。

みなさんの反応

まっすー
@0318masu
気持ち悪いよね。

2017-05-04 12:16:05

コータローなう
@kotaronow
こいつ頭良いな。どクズの極みだけど。

2017-05-04 13:13:41

たこつぼ@オブローモフになりたい
@takotsubo_2011
「その後、大橋容疑者から連絡がないことを不審に思い、風俗店に電話をしたために事件が発覚した。」結構合意っぽいな。。。。

2017-05-04 13:14:25

夢見@クソリプbotヒキニート
@YUMEMI_halfNEET
風俗の面接って実際普通らしいぞ。バーで働いてたとき嬢から聞いたことある。僕は1回しか行ったことない。受付の男の教育がなってないゴミ。

2017-05-04 13:15:19

どっかの社長
@hk_tokyo555
今時の風俗店は講習なんて無い。皆プロばっかw

2017-05-04 13:16:40

中道 積(bot嫌)
@teburemeijin
AVの中身の無いストーリの模倣犯? そろそろ規制が必要かね?:風俗店の面接装い女性にわいせつ行為、容疑で男を逮捕 - 産経ニュース

2017-05-04 13:16:47

日本型社会主義
@NonSectarianRad
この無職は東京の生活保護の意味か?

2017-05-04 13:39:40

あけ
@akemi_pop
最低

2017-05-04 13:52:47

ほったらかしmaster
@wwolfvct
全国デビュー!恥さらしオメデタス!wwwᕙ( ˙-˙ )ᕗ

2017-05-04 14:06:10

ねぎーむしゃむしゃ@にこにこぷん世代
@maenomeristep
AVの観すぎだオッサン

2017-05-04 14:25:43

stiz@
@es_nosalt
風俗店の面接装い女性にわいせつ行為、容疑で男を逮捕 天才すぎだろこいつ、、、実技面接って今あんまりやってないとおもうが(^ω^ )

2017-05-04 15:59:31

酢酸水溶液またはシガラキ
@ch3coohaq
風俗の面接官を装ってホテルでわいせつ行為ってエロ漫画かよ…

2017-05-04 17:13:43

かりんとう
@kinmnex
風俗の面接でわいせつ行為とかエロ同人みたいなのマジであんのな草

2017-05-04 17:15:55

青空優希 YU-KING ゆうきんぐ
@yukiaozora
逮捕された容疑者の男、なぜその女性が『風俗の面接の待ち合わせ』をしているのを知っていたのかな…? 男が偽って、個人的に連絡をとっていたのかな…。でも、どうなんだろ…。風俗店の面接では、実践的な事を行うっていう噂を聞いた事がある。それが事実であれば、全てのデリは、アウトだよね。

2017-05-04 17:21:48

浜田稔
@minokun_h
(' ';) んっ、風俗面接官ってなんだ?・・・って一瞬 思ったけど、「面接官」って言葉は一般企業の就活でも使われているのか。でも、「官」って公官庁の「官」だよね。つまり、本来の「面接官」は公務員を指すはず?

2017-05-04 17:33:32

まとめ

実は、最初に思ったのが、

血気盛んな若者がこのニュースを聞いて、同じ手口を使うのでは?ということ。


同様のことを指摘する声があるかと思いましたが、ありませんでしたね。

そんなゲスな発想をしてしまう、我が人生を恥じるのみです。