AV女優のANRIこと坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されました。
 
金額は、3万円・・・
 
なんだか、ハメられてしまった感もある坂口さんですが、逮捕の衝撃は大きく、話題になっています。
 
ということで、事件の詳細は他の記事に譲るとして、うまいこと言った人のツイートをまとめました。
 
どうぞ~


産経ニュース
@Sankei_news
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁 #坂口杏里 #恐喝未遂 

2017-04-19 15:40:43

うまいこと言った人達

twitterより

YS
@ys_nico
坂口杏里、刑務所から出てきた後の復帰作は「プリズンブレイクッ!」で決まりだな

2017-04-19 15:50:07

佐都一『降魔戦記』第二章連載中
@samiyahajime
7億円詐欺ババアのニュースの横に坂口杏里の3万円恐喝ニュースが並ぶの、なんて日だ!

2017-04-19 15:56:17

伊達のえたん
@noeta_n
坂口杏里の一生 親の金でホスト遊び ↓ ハマりすぎて借金地獄 ↓ 返済の為決死の思いでAVデビュー ↓ 知人ホストから3万恐喝未遂で逮捕←今ココ

2017-04-19 16:18:56

ケシミニャン
@DJ_P0PPY
坂口杏里、せっかく天国のカーチャンが芸能界のレール敷いてあげたのに何してはるんですか

2017-04-19 16:06:22

showgunn
@showgunn
坂口杏里を検索しようとしたはずなのに坂口安吾を検索していた

2017-04-19 16:01:03

おーーーくぼ
@hanshin_0508
坂口杏里逮捕されてるやん!ぜんぜんMUTEKIじゃないやん!

2017-04-19 16:07:27

躁さん
@uso800no
AVは抜けないで有名だったのに、他人のお金は抜く坂口杏里さん

2017-04-19 16:24:48

えみちゃん
@__Emichan___
グラドル仲村みうがAVデビューで話題になったら、AVデビュー済みの坂口杏里はワンランク上の逮捕ネタぶつけてきた。なんて日だ!!!

2017-04-19 16:08:15

もげႫ
@m0geran
坂口杏里ケツも心も汚いとかどうかしてる

2017-04-19 16:12:56

まんじじい
@Manjijii
坂口杏里逮捕魔剤? 小峠危なかったンゴね〜

2017-04-19 15:58:23

パン屋
@Che_Yamada
めちゃくちゃポジティヴに捉えれば三万くらいあれば坂口杏里は大抵のことはやってくれるってことじゃね?

2017-04-19 16:20:07

センター恵比寿
@center_ebisu
”芸能人ANRI What a day!!” ”芸能人ANRI By KING” ”芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!” ”坂口杏里容疑者 恐喝未遂容疑で逮捕ッ!”

2017-04-19 16:27:43

げにあ
@cambrian_osushi
坂口杏里AVのとき、なんでだれもケツきたないっていってあげなかったの?コンシーラーでかくせるじゃん… 乳首がディグダなのはしかたないけどさ

2017-04-19 16:06:19

ケシミニャン
@DJ_P0PPY
坂口杏里逮捕って絵に描いたような転落人生やんな…次はシャブに決まってるやん…(?)

2017-04-19 15:51:49

害メロディー
@harm_melody
坂口杏里はどんどんウシジマくん世界の人みたいになっていくな

2017-04-19 16:12:28

渋谷の歩く嫌われ者
@sby__official
坂口杏里。AV ホスト ホス狂のイメージを死ぬほど悪くして業界から消え去っていったのであった

2017-04-19 16:01:03

はらへりくん😶😶😶😶
@wimperonakagagu
坂口杏里なんで逮捕されたの? けつが汚かったから?

2017-04-19 16:36:45

鬼畜紳士
@KtKSin4
今日の出来事 仲村みうがAV出演決定 坂口杏里が恐喝未遂で逮捕 志村けんがインスタで誤爆 濃い一日だなぁ

2017-04-19 16:46:19