元グラドルの仲村みうがAVに出演するという情報が東スポから報じられました。
 
東スポだけに、確定とはいえないものの、過去にイメージビデオでヌードになっているだけに、信憑性は高いと言えます。
 
この件について、みなさんの評価はどうなっているでしょうか?


ゆーしゃん@期間限定サイタマ人に俺はなる
@nekomiruku7
さっきコンビニ行って本当にたまたまスポーツ新聞の所チラ見したら昔好きだったと言うか、グラビアアイドルの中で特に好きだった仲村みうが…って書いてて驚いた←そして、去年位までは名古屋にいたのももも

2017-04-19 14:17:36

みなさんの反応

志庵
@shian00178
新聞の「仲村みう AV」という見出しを見てもう少し生きてみようと思いました()

2017-04-19 13:23:12

うなじ
@unazy
仲村みうがAVか。頑張って欲しい。

2017-04-19 12:35:04

hana
@hana244
仲村みうが…遂に…(万感の思い

2017-04-19 14:48:21

鶴岡法斎
@tsurock
競馬前、金土でないのに東スポを買ってしまった。仲村みう、さすがに知ってる。

2017-04-19 14:31:11

高野メルドー
@takanomerde
仲村みうが…そっかぁ

2017-04-19 14:20:05

伸縮亭すぱつ。
@spats001
仲村みうがAVとか10年遅いが好きだったから買っちゃうかも…

2017-04-19 13:53:32

🐺銀治(ぎんじ)
@GinjiXXXX
仲村みうAVデビューマジか 順調にステップアップ( )してるな..

2017-04-19 14:18:07

特急あんてな
@_owa
【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

2017-04-19 14:28:30

みもち@メロンパンは主食🍈🍞💸
@aquandroid89
くそ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )仲村みうで検索してて仕事どころじゃねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2017-04-19 13:58:12

大阪のヒロユキ子 3/15俺たち、楽曲派
@hirontube
仲村みうがムテキからデビュー?マジか!

2017-04-19 13:56:22

キノぷー
@kinopuu
仲村みう懐かしい。26歳か。うーん…

2017-04-19 13:49:02

やさい
@yasaiiii
芸スポの仲村みうAVスレで完璧ヲタク超人みたいなレス見つけた

2017-04-19 14:36:23

雪弥
@YUKIYA47
仲村みうはAV墜ちしてない方が可笑しいだろ

2017-04-19 14:13:30

ケンブリッジ・ケン
@05kentalow21
仲村みうがAVデビューか・・・既定路線やな

2017-04-19 14:24:49

奥の細道湯けむりライン
@shikk06
仲村みう、グラドル時代から親戚も仕事関係もヤバい大人に囲まれてる中で何とか最後までAVだけは拒否して引退したのに、結局こうなってしまったの、いたたまれない

2017-04-19 14:39:44

VIPPER速報
@vippersjp
VIPPER速報 【朗報】元ミスヤンマガ・仲村みうがAVデビュー 東スポが報じる :

2017-04-19 14:33:09

とむジョーンズのウンコはメリメリ
@tomunuko
仲村みうがAVデビューとかもうなんか闇しか感じない

2017-04-19 14:21:37

三溝似弄
@Rockamak
仲村みうはやっぱ最低に最高だなと思った。

2017-04-19 14:44:07

はせ
@HArdcore_SE
仲村みうとか唯一写真集とか買ってたアイドルだったなあ…そうかあ…AV絶対買うわぁ…あとせめて5年早ければもっと話題になっただろうなあ…仲村みう…

2017-04-19 14:41:21

ジャム速
@jamsoku_news
【画像】仲村みう、AVデビュー!!!!!!!!!! -

2017-04-19 14:40:43

MCからあげとDJレモン
@atago_kgm
どこかのヘルスで働いている報道はみていたが、やはり我々世代といえば紗綾か仲村みうかというところがあったな(ない)

2017-04-19 14:53:53

たかよーじ
@takayouji11
仲村みうがAV出るのちょっと上がるけど冷静に考えるともっと可愛い女優たくさんいるしなってなるし何とも言えない

2017-04-19 14:39:00

zrfmki
@howhoww_
精神を病んだ男に仲村みうちゃんを幸せにできるのはこの世界に俺だけと思わせることで有名な仲村みう。

2017-04-19 14:40:52

風俗店勤務

らび(1461-6151-9974)
@rabbitboy4
去年ぐらいからどこぞの風俗店で見かけたって話が出てる仲村みうがAVデビューですか

2017-04-19 13:43:27

🌹しゅーま(い)
@mugenchaaaan
仲村みうがAVって聞いて調べたら東新町のヘルスで働いてるって書いてあって草

2017-04-19 13:46:54

クズゆ
@kuzu__yu
仲村みうが名古屋のヘルスに在籍していたという騒動からまだ1年なんだな。

2017-04-19 13:48:08

夢竹蔵
@mu_takezou
仲村みうがAVデビューするとからしい。名古屋で風俗嬢をやっていたようなので驚きはしないな。やはり、MUTEKI(芸能人専門AVメーカー)からなんだろうか?

2017-04-19 14:30:47

続報が入ったら、また記事にします。