今回は、スマートコンドーム「i.Con」を取り上げます


twitterより

エロスもデータ管理の時代が到来するようです。
 
「i.Con」というコンドーム。
性行為中の消費カロリーやピストン速度や回数、性行為の頻度、ポジションチェンジ回数など、エッチの最中のデータを記録できる優れものです。
 
価格は8400円程度で、2017年内に発売予定とのことです。
http://britishcondoms.uk/i-con-smart-condom.html 
これには、裸の裁判官で知られる岡口基一パイセンも注目。自身のTwitterで次のように取り上げています。

岡口J

岡口基一
@okaguchik
スマートコンドームで,セックス中のピストン回数や速度などを管理し,その情報を友達とシェアしたりする時代

2017-03-04 08:49:04

nishin
@nishin_8
セックス中のつもりが結局いつもオナニーの記録しかなかったり。

2017-03-04 08:54:21

岡口基一
@okaguchik
第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞

2017-03-04 08:56:04

よーしパパ、秋葉原いっちゃうぞー
@akiba_papa
redditでいった回数やらを年間を通してグラフにしてる人が居たなぁ。女の人だった。

2017-03-04 09:15:21

⭐倒木更新⭐
@haigujin
悪趣味じゃないかなー(笑)やりたいけど。

2017-03-04 09:33:11

トム ソーヤ
@osamu0000
これは、エロテックと言うものなのかなぁ〜😁

2017-03-04 10:28:56

さすがに目のつけどころが違いますね!

みなさんの反応

🐔Toriatama\オランウータン似
@taji_taji0518
そんなの数値化しなくていいから・・・

2017-03-03 23:42:41

M383
@_m383
『i.Conで記録したデータはスマートフォンの専用アプリで管理機能。また、データを友人との間でシェアできる機能もついています。』そんなもんシェアしたくねーよ!

2017-03-03 23:45:04

八雲とき茶☪︎
@AethrLunticR
データ収集とかされそうでめちゃ怖くねこれ系

2017-03-03 23:52:20

ひゃく
@HundreDTR
こういう発想が製品化にまで至るなんて凄いね果たして売れるのだろうか

2017-03-03 23:53:27

天瀬ひらり
@hirari_tw4
一緒にダイエットしようぜ!とか言う新たなる口実。

2017-03-04 00:01:01

トグサ@公安9課
@tortanj
マジかいっ!行為を後で検証できるってことだろうか?

2017-03-04 00:03:53

Sakashita Michiko
@sakamichi375
これを管理できたら何が嬉しいのかは理解できてないが面白そう

2017-03-04 00:20:42

たっつん
@TSCFRA
これはさすがに草セックスもスポーツなんやで

2017-03-04 00:23:38

ウィンD@はてブなフレンズ
@raye4483_WynneD
たけーよ!w

2017-03-04 00:26:33

カイト
@vaoren07065
絶対いらねえw

2017-03-04 00:34:26

茶パンツ
@teapants
8400円なら買ってもいいかな。あとオナニーでも使えるのかも気になるね。

2017-03-04 00:34:41

エムジェイ
@mjyuki
ちょっと試してみたいので誰か一緒にどうですか?(ぉぃ

2017-03-04 00:36:17

ひでぼー
@hi_de_bo
わぁ便利!データを友人との間でシェアできる機能もついてる!しねーよ(°_°)

2017-03-04 00:39:46

X178@EDF!EDF!
@GFX178
何でもスマート(賢く)にすりゃええってもンじゃねぇだろw

2017-03-04 00:49:48

これ、離婚裁判の時にセックスレス(あるいはその逆?)の証拠になりそうですね。