最近、アニメ界隈を賑わせている叶姉妹の美香さんが、すーぱーそに子のコスプレを披露して話題になっています。
良い意味でエグい出来に賞賛の声があがっているようです。


twitterより

NEWS

叶美香がすーぱーそに子のコスプレ披露! 寄せてないのに胸がファビュラス

タレント・叶美香さんが、ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子のコスプレ写真をオフィシャルブログにアップした。

2016年末に開催された「冬コミ」こと「コミックマーケット91」へのまさかの参加、次回「夏コミ」参戦発表などといったファビュラスな話題を世間に提供している叶姉妹。

今回はファンからのリクエストに答えて写真をアップしており、ブログによると「後ほど全身バージョンもUPさせていただきますね。」のこと。全裸待機とはこういうことか...!

コスプレのクオリティの高さは随一!

叶美香さんが公開したすーぱーそに子のコスプレ姿では、馴染ませるのが難しいピンクのウィッグが大変お似合いで、そのゴージャスなボディーもあわさって、再現度の高さが早くも評判に。

元ネタを知らない人でも心を奪われる大変リッチなお写真だが、叶恭子さんは我々庶民より少々冷静な評価をしているよう。

叶恭子さんによると、「まぁ美香さん そもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまい どうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…、そこはおおめにみて理解してくださるわ?✨」とのことだ。

http://kai-you.net/article/38819

twitterより

みなさんの反応

妹尾ころり
@korori_seno
叶姉妹のすーぱーそに子、改めて異常なボディをしているということがわかって良い

2017-02-23 13:27:16

野良内科(春)
@yaranaika6356
たぶん10年前の人間に「叶姉妹はジョジョにハマってコミックマーケットに参加したり同人誌出そうと画策したりすーぱーそに子のコスプレするよ」って言っても誰もまともに取り合わないと思う

2017-02-23 13:35:25

春のキタムラ
@take_kaka
すーぱーそに子って詳しくないのですが、あれを見た瞬間に「バブみ」「オギャる」「シコい」のワードを瞬時に理解した。

2017-02-23 13:45:17

デビルアクマ
@a9m_
すーぱーそに子で抜く人イメージビデオ好きそう

2017-02-23 14:10:50

❢十六夜ちゃん❢
@izayoi_0213
トレンドにすーぱーそに子の全身がトレンド入りしてるwww 叶姉妹の美香さんのそに子コスはかなりのクオリティだよな

2017-02-23 17:49:57

ふじやん
@fujiyan913
いつのまにか叶姉妹がすーぱーそに子のコスプレをしてた。俺にもよくわからなかったが見てみたら言葉のままだ。

2017-02-23 14:21:51

delta
@deltawizu04
仕事の合間になんとなくネットサーフィンしてたら「叶美香さん、キンタマになられる」とかいう記事タイトル見て(内容想像つくのも相まって)さすがに笑ってしまったw

2017-02-23 14:49:25

🍺番長🍻
@acrobunch
こうなってくると夏コミが心配だ

2017-02-23 15:29:19

twitterより

ぜんさん
@sanger68000
やっぱりミカはすげぇよ…

2017-02-23 15:29:36

YUGO
@uk007ny51
全てが"すーぱー"だな!!いや、はいぱーだな!!

2017-02-23 15:38:45

かんたろう
@kantyan5151
乳神様

2017-02-23 15:43:14

さなん@働き者
@tkwsn_cas
美香さんのすーぱーそに子がただただ尊い…🙏💓

2017-02-23 14:41:32

ひなた@沼って幸せだね♡
@hinatabokko_00
なんと!美香さん👏👏👏👏

2017-02-23 15:45:39

ゆた🐖ぎんぺ6位おめでと♡
@de_buuuuu
腹の出てないすーぱーそに子レイヤーっていうパワーワードがファビュラスにぶっ刺さりますわね

2017-02-23 15:46:45

もかみちゃん
@karoshininja
叶美香が「スーパーそに子」のコスプレするの、供犠とか文化人類学的な試みだろ

2017-02-23 15:50:18

こはる
@runrunrunhahaha
おっぱいがすごい…………(´・ω・`)

2017-02-23 15:56:47

安達加工所
@adachikakoujyo
叶姉妹さんのコスプレ、そに子じゃなくてクィーンズブレイドのキャラクターやってほしいよ〜!美香さんにはメローナちゃんやトモエが似合うし恭子さんはエキドナでしょ〜!詳細は検索してね

2017-02-23 16:42:35

まいたけ太郎
@1412Aoym
はちきれそう。。。

2017-02-23 15:58:33

いつか
@itsukamatane
おっぱいが凶器 これはマーベラス

2017-02-23 16:17:37

アヤ❖
@HAYATO_0620
そに子って「圧倒的な頭の軽さと緩さ(はわわ系)であの体型」がウリだと思うのだけど、コスをした美香さんを見て恭子さんが「洗練された雰囲気が出てしまうわね」ってコメントするのってわかってる感がある

2017-02-23 16:35:21

その他のコメント

かわいい。おっぱいすっごいな・・・

確かに洗練された部分がちらりと出てますね。

しゅげえええええええ鼻血でそう…かっこいいす姉さん。

肌がきれいなのよ…問題はそこよ、49歳(°▽°)

叶姉妹ほんとすき 美しすぎ 美香さんかわいい😭昔から好きだから最近話題になってて嬉しい

ファビュラス…

壁]。’Θ’)<カパル、銀ちゃん達と一緒にすーぱーそに子氏のEDに出没したことあるんですお。

ぱいおつかいでー

そうか、今までコスプレを見て感じていた違和感は、 顔じゃなくて、、、、

叶美香さんのすごいところは、今年50歳ってところだと思う。 美を保つ方法論の是非はともかく、今どきの加工アプリなしでこれはすごいでしょ。

す、素晴らしい...

「本物のすーぱーそに子さん」←これすき

こうして「すーぱーそに子」はコスプレーヤーにとって永久欠番になったのである!

叶美香さんの「そに子」が思いの外「そに子」だった

メガテン